HOT! chocolate!


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
めいぽの話ではありません(笑)
04/22 (Wed) 01:31|そのたぁ
休止。
THE END。

それは何も変わりません。この日記(笑)

プライベートでいろいろ環境が変わり、めいぽもたまにインはしていますが
日記は書きません。
以前にも書いたように、mixiだけに移行しています

はてさて。
THE ENDになったはずの日記をなぜ更新しているか?というとだ。

春から新しい世界にとびこみました。
ゲームじゃないですよ(笑)
完全プライベートモードです

何を勉強し、どんなことをしていくのか。
学んだことを書きとめたり反省したり・・・
あとで読み返したり出来るように新しいブログを作りました。
だってやっぱ、めいぽ中心の思い出日記とは切り離したほうがいいかなって思ってね
まったく関係のない話題なので(笑)
興味のある方だけ覗いてくださればうれしく思います。

忙しい中のメモ的なところがあるので
あまり期待もできないしいつまで続くかもわかりませんが

なんでかね~・・・
ノートよりもブログのほうがまとめやすく感じてしまうのは
ま、続けられるだけ続けてみたいとおもいます。

継続は力なり!

↓NEWブログはコチラから。

★★★

スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 14:34:31 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ochiyobabychoco.blog114.fc2.com/tb.php/212-0990c410



