HOT! chocolate!


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
よしっっ★
12/09 (Tue) 20:31|そのたぁ
少し前にも書きかけて
だいぶたくさん書き連ねてた途中でめんどくなって・・・
やっぱ放置でいっか~~(;;´ェ`;;i)とか・・・
消したりしたけど、だいぶ整理もついてきたから、今日はちゃんと書こうっ。

めいぽでの楽しい日々、りあるでのつぶやき、うれしかったこと、
たっくさんたっくさんの思い出がつまったブログ。
PART1、PART2、PART3と・・ブログ会社変更?しまくりはあったものの
かなり長期にわたって続けてきました。

ですが・・・

管理しきれないので、そろそろここでTHE ENDにしようかなって(笑)
mixiで書くのはちょっと気が引けてしまうめいぽネタも、
ここなら・・・って、もぉ書くことはなくなったし・・・
だらだらと続けても、中途半端な気がしてね(;´▽`A``

それでもそんな状態をず~~~~っと続けてきたのは・・・
更新するたびに見に来てくださってた方々&お友達に、
近況を伝えるためでもあったかな?
めいぽする時間もほとんどなく、
=お友達とお話しする時間もほとんどなく・・・
あいつ何やってんの@@状態を避けるためでも(笑)

別にさ、
書くのやめるからってこれでお別れじゃないし
元気いっぱいで生きてるしっっ
遊ぼうと思ったらいつだって遊べるんだし

・・・・っと勝手に決めたんですが・・・
リンクしてくださってる方々には大変申し訳ないです><
煮るなり焼くなり消すなり食うなりなんでもしてくださってかまいません

もちろん、時間の空いたときにはたまにINしてますし
(90%ぐらい釣り人ですけど・・・・笑)
何かあったら直接お話しましょうね
みくしぃ~でも結構ですよ
(りあるネタしか書きませんけどっっっ

ってことで~・・・

どんな事があっても忘れたりしない
幸せも痛みも永遠の約束
いつかまた逢える日が来るでしょう
その日まで必ず元気でいてね
元気でいてね


最後の最後もaikoで〆させて頂きました
スポンサーサイト

コメント

おわっちゃうんですね!!
お疲れ様でした!
いつも、覗いてばっかりですが
今まで、楽しませてもらいました^^
私も、すっかりブログ放置ですが。。。
これからも、よろしくです^^
2008/12/09(火) 21:26:07 |URL|ろら #- [編集]
めいぽしばらくホーチだったから
ブログとかぜんぜんまわったりしてなかった;;
今頃気がついてごめんね><

リンク消さないからー3-
また今度めぽであそぼーねw


おつかれさまでした!!

さすがかなちゃん!
しめゎaiko(。-`ω´-)
2009/01/20(火) 02:13:39 |URL|茉秋 #W/0JC2iw [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ochiyobabychoco.blog114.fc2.com/tb.php/211-10f73e1d



