HOT! chocolate!


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
10年ぶりの再会
11/30 (Sun) 09:59|そのたぁ
きっかけは単純なもので。

ケータイ落としちゃった

mixiで泣き言書いてた友達。
連絡ください・・・・・
そんな一言から始まったのやり取り。
高校時代仲良くしてた友達かき集めてくれて
昨日久々の再会を果たしました

みんな10年もたつと、変わっちゃってるのかなぁ~・・・
あぁ~・・・わたしの青春時代が・・・
なーんていろいろ複雑な気分でもあったんだけど(笑)

実際会ってみたら、相変わらず。
1人は小学校の先生になってて・・・
子供達を語る彼は昔よりもちょっぴり大人になってた。
こんな先生がいたら、子供達もきっと毎日楽しいんだろうな・・・
授業が見てみたいとほんとーに思いました

もう1人は超大手企業で開発とかしちゃってて。
もっともっといろいろ研究したい!高みを目指す彼も
昔とちっとも変わらず、温かい目と心を持ってた。
今回の企画の第一人者。ケータイ落としちゃってドンマイ

だいぶ遅刻してきたもう1人。
同じガッコの大学(かなは短大)行ってたくせに、1回も会わなかったんだよね。
でもさすが。。。
卒業後は、しっかり稼いで、いい暮らしをしているようでした(笑)
でもさっ・・・
パチスロで12万も勝ったとかいって遅刻してくんなよ(笑)

それぞれみんな違う道を歩んでいたけれど
集まるとやっぱり懐かしいあのときのまんま。
あ、今更だけど、逆ハーレム状態でした((´∀`*))ァハハ

何も考えなくても一緒にいられるからいい。
ダメなとこはちゃんとダメっていってくれるし
イイとこはイイといってくれる、そんな素敵な彼ら。
わたしにはもったいないくらい、いい友達で、また涙しそうになっちゃったよ

ずっと会えなかった10年という空白の期間。
そんなのも感じさせないくらい、みんなと一緒にいる時間が楽しかった。

1月あたり、一緒にスノボ旅行いこうかと計画中です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ochiyobabychoco.blog114.fc2.com/tb.php/209-9e6fc6ea



