HOT! chocolate!


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
脳ミソ活性化中
11/20 (Thu) 21:52|そのたぁ
毎日毎日エクセル漬けです(;´▽`A``
最近すこーーし初歩的な関数も使えるようになってきました(笑)
収入、支出金のデータをもとに表作ってんだけど・・・
その元となるデータ、穴があいてる部分いっぱいあるっていうね・・・
しっかりしてくれよぉぉぉぉ><
そんなんじゃデータまとめられないよぉぉぉぉ><

その穴をきっちり埋めつつ、
素敵な表を作るのが、かなに与えられた指名だそうです;;
毎日毎日、出来ない計算式を一生懸命考えてます。
考えてる最中に電話鳴ると
また計算最初からやり直しで混乱します(笑)
衰えまくってた脳ミソのしわ、最近増えたんじゃないかなぁ?????

岡田サンは、おかげで、素敵な週末を迎えられるそうです(笑)
お役にたてて、何よりです・・・・(;´▽`A``

でもさ。。。

本社にいくのめんどぃからって・・・
かなをエサに本社のヒト呼びつけるのやめてください(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
電話かかってくるたびに、かなの話題で盛り上がらないで下さい(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

すっかり人気者?です

明日が終われば3れんきゅ~
今週末はハードスケジュールでやんす
あそびあそび飲みあそび!
で・・・来週も週の半ばに歓迎会PART2という名の飲み!!!
来週末も飲み!!!

激しい(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

もーすぐクリスマス。
ほしいものほしいもの・・・

ピアスほしい(人*-ω-)ゥットリ
ほしいもの

ねっくれすほしい(人*-ω-)ゥットリ
ほしいもの2

りょ~ほ~とも、各2万~3万。
自分へのご褒美にほしいとこだけど
来年になりそーだなぁぁぁぁぁ(つI `。)ウウッ…

いい加減。。。
たまった年金払わなきゃ・・・orz

底をつきかけた貯金崩し・・・な生活を抜け出し・・・
今月中旬からやっと少しずつ生活にゆとりが出てきました;;
あとは計画どぉり貯金したり好きなことしたり・・・
自由にできそうだな

えんじょいまいらいふ!!!!!
あいうぃるびーはっぴー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ochiyobabychoco.blog114.fc2.com/tb.php/208-625a5822



