HOT! chocolate!


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ん~でりしゃす!
11/11 (Tue) 21:28|そのたぁ
すっかり寒くなりましたね
かなは今日から敷布もふかふかの毛布?と、普通にかける毛布出しました
これで寒い冬をのりきるのだ!!!
朝は布団から出られなくなりそう
りんちゃんがお布団に入ってくると湯たんぽがわりにはちょうどいいんだけど(笑)

さてさて。
相変わらず、のんびりOL生活は続いてます
こんな寒い冬?なのに、担当の男性社員さん・・・
個人的には(ますおかの岡田+吉田栄作)÷2だとおもう!
え~い、めんどいから、今後、岡田サンでいいや(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

岡田サンは、今日も、

「アイス食べない????

と。。。

ん~~~~・・・・・・・(寒いしなぁ・・・・・)

「アイス食べようよぉぉぉぉぉ~~~

とはいわれてないけど・・それぐらいな圧力をかんじて・・・
ま~・・・おやつな時間だったってのもあるんだけど・・・

食べます

あっさり承諾。
ココアクッキーアイスを食べていました。
そんな時やってきた、お得意様。


Σ(´ω゚;;ノ)ノ


やばい、早く食べてしまわないと
岡田サンをチラっとみると、既に食い終わってて、接客しはじめる・・・・


「あ、こちら、最近うちの部署に入ってきた、○○(かな)と申します。どうぞよろしくお願いしますね~

切り替え早すぎますって
わたし、まだ、アイス食ってますから・・・・

「もうね~・・・いつも、暇になるとアイスばっか食べてるんですよ、この子は~(笑)」

(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

自分もさっき食ってたくせにwww

あわてて水で流し込もうとしてたら
クッキーのカスが器官に入ってむせた@@
それを見て笑い出す岡田サン・・・・・・・・・orz

すっかりネタ?にされ、いじられ・・・・
お得意様もニコニコ笑っておいででした・・・・

お仕事中の癒しマスコッツになれて幸いでございます・・・・(つωΦ。)ウウッ…

そのあと・・・
エクセルでいろいろ表の作成をしていたんだけど、
かなのPC?ってかエクセルはなんかおかしいのね。
マウスのスクロールのコロコロするやつあるじゃない。
あれで画面を↓にスクロールしたいのに、なぜか左右に動くっていう・・・・
どうにも直し方がわからない・・・
かなり作業の邪魔になるヽ(`Д´)ノ

岡田サンも、かなのエクセルをいじるたびに

「もぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~なんだよこれーーーー(笑)」

ってなってます・・・
直し方わかる方いたら、教えてくださいませ

そんなとき、

「このエクセルの左右の動き・・・・あれを思い出すんだよねぇ。。。俺・・・いらいらしたときに、これ見るとちょー癒されるの!!知ってる!?!?」

といって、なにやら検索しはじめること数十秒。。。

出てきたのは・・・・



「だんじょだーーんじょだんじょ

口ずさみながら、マウスでスクロールする。。。岡田サン・・・(;´▽`A``

「ね!?この動きにちょー合ってない!?

た、、、たしかに@@

初めて聴いた、この音源が・・・
その後の作業も耳に残っていたかななのでした・・・・・・・(○´д`A)

岡田サン、いつもいつも楽しい話題をありがとうございます・・・(笑)
てか・・・仕事中にユーチューブとか見れちゃうって・・・どんだけっっっ(;;´ェ`;;i)
スポンサーサイト

コメント

元ネタは、たしかコレだったはずよ~
http://jp.youtube.com/watch?v=ezIivYoz4to

マリオ知ってるなら、こんなんもあるのでどうぞb
http://jp.youtube.com/watch?v=T4bNRVVixvo
2008/11/13(木) 02:26:08 |URL|動物園園長 #qd6F19TI [編集]
 ん~・・・結構PCは触ってるんだけど初めて聞く症状かも……。
横にスクロールしちゃうのはエクセルでだけなのかな?

 記事見てから少しエクセルいじってみたんだけどその状況再現できそうになくて……。
力になれそうになくてごめんね~。
2008/11/13(木) 22:46:52 |URL|修流 #- [編集]
to ぶっちゃん

よく知ってるねぇ・・・!
これそんなに有名なものなんだ?(;´▽`A``


to 修さん

なんかね、マウスのプロパティで「ホイール」のところのチェックボックスを少し変更したら直ったよ;;
かなり調べまくったら、対処法みつかったの><
ありがとうね!^^
2008/11/16(日) 15:59:47 |URL|かな #y.FzEELU [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ochiyobabychoco.blog114.fc2.com/tb.php/206-041150cc



