HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
10年ぶりの再会
11/30 (Sun) 09:59|そのたぁ
きっかけは単純なもので。

ケータイ落としちゃった

mixiで泣き言書いてた友達。
連絡ください・・・・・
そんな一言から始まったのやり取り。
高校時代仲良くしてた友達かき集めてくれて
昨日久々の再会を果たしました

みんな10年もたつと、変わっちゃってるのかなぁ~・・・
あぁ~・・・わたしの青春時代が・・・
なーんていろいろ複雑な気分でもあったんだけど(笑)

実際会ってみたら、相変わらず。
1人は小学校の先生になってて・・・
子供達を語る彼は昔よりもちょっぴり大人になってた。
こんな先生がいたら、子供達もきっと毎日楽しいんだろうな・・・
授業が見てみたいとほんとーに思いました

もう1人は超大手企業で開発とかしちゃってて。
もっともっといろいろ研究したい!高みを目指す彼も
昔とちっとも変わらず、温かい目と心を持ってた。
今回の企画の第一人者。ケータイ落としちゃってドンマイ

だいぶ遅刻してきたもう1人。
同じガッコの大学(かなは短大)行ってたくせに、1回も会わなかったんだよね。
でもさすが。。。
卒業後は、しっかり稼いで、いい暮らしをしているようでした(笑)
でもさっ・・・
パチスロで12万も勝ったとかいって遅刻してくんなよ(笑)

それぞれみんな違う道を歩んでいたけれど
集まるとやっぱり懐かしいあのときのまんま。
あ、今更だけど、逆ハーレム状態でした((´∀`*))ァハハ

何も考えなくても一緒にいられるからいい。
ダメなとこはちゃんとダメっていってくれるし
イイとこはイイといってくれる、そんな素敵な彼ら。
わたしにはもったいないくらい、いい友達で、また涙しそうになっちゃったよ

ずっと会えなかった10年という空白の期間。
そんなのも感じさせないくらい、みんなと一緒にいる時間が楽しかった。

1月あたり、一緒にスノボ旅行いこうかと計画中です
脳ミソ活性化中
11/20 (Thu) 21:52|そのたぁ
毎日毎日エクセル漬けです(;´▽`A``
最近すこーーし初歩的な関数も使えるようになってきました(笑)
収入、支出金のデータをもとに表作ってんだけど・・・
その元となるデータ、穴があいてる部分いっぱいあるっていうね・・・
しっかりしてくれよぉぉぉぉ><
そんなんじゃデータまとめられないよぉぉぉぉ><

その穴をきっちり埋めつつ、
素敵な表を作るのが、かなに与えられた指名だそうです;;
毎日毎日、出来ない計算式を一生懸命考えてます。
考えてる最中に電話鳴ると
また計算最初からやり直しで混乱します(笑)
衰えまくってた脳ミソのしわ、最近増えたんじゃないかなぁ?????

岡田サンは、おかげで、素敵な週末を迎えられるそうです(笑)
お役にたてて、何よりです・・・・(;´▽`A``

でもさ。。。

本社にいくのめんどぃからって・・・
かなをエサに本社のヒト呼びつけるのやめてください(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
電話かかってくるたびに、かなの話題で盛り上がらないで下さい(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

すっかり人気者?です

明日が終われば3れんきゅ~
今週末はハードスケジュールでやんす
あそびあそび飲みあそび!
で・・・来週も週の半ばに歓迎会PART2という名の飲み!!!
来週末も飲み!!!

激しい(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

もーすぐクリスマス。
ほしいものほしいもの・・・

ピアスほしい(人*-ω-)ゥットリ
ほしいもの

ねっくれすほしい(人*-ω-)ゥットリ
ほしいもの2

りょ~ほ~とも、各2万~3万。
自分へのご褒美にほしいとこだけど
来年になりそーだなぁぁぁぁぁ(つI `。)ウウッ…

いい加減。。。
たまった年金払わなきゃ・・・orz

底をつきかけた貯金崩し・・・な生活を抜け出し・・・
今月中旬からやっと少しずつ生活にゆとりが出てきました;;
あとは計画どぉり貯金したり好きなことしたり・・・
自由にできそうだな

えんじょいまいらいふ!!!!!
あいうぃるびーはっぴー!!!!!
じるじる
11/16 (Sun) 15:56|そのたぁ
人生初の青汁!!!

+豆乳ジュースなんですけど(;´▽`A``
青汁豆乳

おいしかったです

青汁・・・ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル

だったかなの常識をひるがえしました。
「ホウレンソウの冷やしクリームスープ」みたいなお味でしたよ
何なら、パスタのソースにしちゃってもいいんじゃね!?ぐらいな(笑)

ちょっと健康的でしょ
ん~でりしゃす!
11/11 (Tue) 21:28|そのたぁ
すっかり寒くなりましたね
かなは今日から敷布もふかふかの毛布?と、普通にかける毛布出しました
これで寒い冬をのりきるのだ!!!
朝は布団から出られなくなりそう
りんちゃんがお布団に入ってくると湯たんぽがわりにはちょうどいいんだけど(笑)

さてさて。
相変わらず、のんびりOL生活は続いてます
こんな寒い冬?なのに、担当の男性社員さん・・・
個人的には(ますおかの岡田+吉田栄作)÷2だとおもう!
え~い、めんどいから、今後、岡田サンでいいや(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

岡田サンは、今日も、

「アイス食べない????

と。。。

ん~~~~・・・・・・・(寒いしなぁ・・・・・)

「アイス食べようよぉぉぉぉぉ~~~

とはいわれてないけど・・それぐらいな圧力をかんじて・・・
ま~・・・おやつな時間だったってのもあるんだけど・・・

食べます

あっさり承諾。
ココアクッキーアイスを食べていました。
そんな時やってきた、お得意様。


Σ(´ω゚;;ノ)ノ


やばい、早く食べてしまわないと
岡田サンをチラっとみると、既に食い終わってて、接客しはじめる・・・・


「あ、こちら、最近うちの部署に入ってきた、○○(かな)と申します。どうぞよろしくお願いしますね~

切り替え早すぎますって
わたし、まだ、アイス食ってますから・・・・

「もうね~・・・いつも、暇になるとアイスばっか食べてるんですよ、この子は~(笑)」

(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

自分もさっき食ってたくせにwww

あわてて水で流し込もうとしてたら
クッキーのカスが器官に入ってむせた@@
それを見て笑い出す岡田サン・・・・・・・・・orz

すっかりネタ?にされ、いじられ・・・・
お得意様もニコニコ笑っておいででした・・・・

お仕事中の癒しマスコッツになれて幸いでございます・・・・(つωΦ。)ウウッ…

そのあと・・・
エクセルでいろいろ表の作成をしていたんだけど、
かなのPC?ってかエクセルはなんかおかしいのね。
マウスのスクロールのコロコロするやつあるじゃない。
あれで画面を↓にスクロールしたいのに、なぜか左右に動くっていう・・・・
どうにも直し方がわからない・・・
かなり作業の邪魔になるヽ(`Д´)ノ

岡田サンも、かなのエクセルをいじるたびに

「もぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~なんだよこれーーーー(笑)」

ってなってます・・・
直し方わかる方いたら、教えてくださいませ

そんなとき、

「このエクセルの左右の動き・・・・あれを思い出すんだよねぇ。。。俺・・・いらいらしたときに、これ見るとちょー癒されるの!!知ってる!?!?」

といって、なにやら検索しはじめること数十秒。。。

出てきたのは・・・・



「だんじょだーーんじょだんじょ

口ずさみながら、マウスでスクロールする。。。岡田サン・・・(;´▽`A``

「ね!?この動きにちょー合ってない!?

た、、、たしかに@@

初めて聴いた、この音源が・・・
その後の作業も耳に残っていたかななのでした・・・・・・・(○´д`A)

岡田サン、いつもいつも楽しい話題をありがとうございます・・・(笑)
てか・・・仕事中にユーチューブとか見れちゃうって・・・どんだけっっっ(;;´ェ`;;i)
お散歩
11/05 (Wed) 19:55|そのたぁ
しちゃったよ~・・・
ちょっと寒い秋空の下・・・
いや、もう冬なのかなぁ・・・

今日1日、仕事がとても暇でした(笑)
ってか、基本的に毎日暇なんだけれども・・・・・@@

郵便切手を買いに、外出!!
・・・・したついでに、
ビル周辺を散策してきていいよ~~!
ってか。。。むしろ、してきて!!!
ぐらいな勢いで、お見送りされ・・・・(○´д`A)
(よっぽど、わたしにお願いするお仕事がなかったんでしょうね・・笑)

おつかいの帰りにブラブラと歩いていたら
広場みたいなところに噴水??があって・・・
うわ~~ここ、晴れてぽかぽかしてる日にお弁当食べたい
なぁ~んて思っちゃったりしたり・・・
なんだ、観覧車が見えるじゃないか!!!!
(ここの観覧車はもうすぐなくなるらしいですよ。移転の可能性もあるらしい。)

ってなかんじでパシャリ
おだいばの景色
ちょ~どゆりかもめがのんびりと走っていました

ついでに・・・
お弁当やさんがいっぱい集合してるお店があるから
見てきていいよなんなら、買っておいで
なぁ~んていわれたから・・・
ビル周辺をうろついてみるも、どこかわからず一旦帰還(○´д`A)
もう一度教えてもらって、またお散歩続行しました(笑)
ほんと・・・
どんだけ~~~~~~~@@

途中あんまり暇で、とある方に↑の写メつきで送信。
すると・・・

仕事中に観覧車乗るとか、アホだな

って・・・・・・・;;
乗ってませんから
ちょこっとベンチに座って眺めてただけですからっっ
てか・・・
さすがに・・・・
そこまで出来ちゃうほどの度胸ありませんからっっっΣ(´(ェ)`lll)

っとまぁ。
のんびりしてたわけですよ・・・(;´▽`A``
サボってたわけじゃないんですよ;;
これもお仕事です!
(社員さんもそれを望んでいたんだし笑)
かたやきそば
11/01 (Sat) 00:06|そのたぁ
とりあえず報告レポ書けって声があったんで一応@@

個人的には、あんまし書く気もおこらないんだけど(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

まぁー・・・つまり。。。

ビミョーすぎたってわけで(;´▽`A``

話に聞いていたような、形式ばったことはしませんでした(笑)
200名ぐらいが会場内で立食パーティ?ってかんじで
ほんとにふつーな・・・・(○´д`A)

まぁ・・最初に渡された整理券?みたいなカードで
誰かとペアになってゲームに参加!!!!みたいなのがあったんだけど
ペアになった人がもう・・・
それはそれはもう・・・・・・


ヽ(無`З´理)ノ


ヽ(無`З´理)ノ

ヽ(無`З´理)ノ

だったんだよね、つまりは(笑)

とりあえずゲームも参加したくないほどで
軽く話しかけられるもほとんど聞いてなかった(((

普段は愛想イイかなこちゃんなんですけど・・・
この時ばかりは鬼だったとおもう(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

悪いけど・・・
ほんとーにヽ(無`З´理)ノでした@@
かたやきそばみたいな髪の毛だったんだんだもん(;;´ェ`;;i)
あれは・・・
ないって・・・・・・・・・・・・・(笑)

いや。。。
全国のかたやきそばさんごめんなさいだけどさ><

個人的に、ヘアスタイル&ファッションは重視するもんで@@
やっぱり、ヒトにはそれぞれこだわりがあるわけじゃないですか><

いやぁ~・・・・・・・・・・
とりあえずは・・・
やっぱりあぁいう場所は苦手だったってことです・・・・・・(笑)

ひたすら友達と飲んで食ってしておしゃべりを楽しんできました
やっぱり女友達同士は気兼ねなく一緒にいられて、落ち着くね
めんどくさいのホィッ(*゚∀゚*)ノ⌒ @

でも・・・
きっと悪いことばっかりじゃないとは思うので
興味あるひとは行かれたらいいとおもいますよ~~(笑)

要は。。。
ですよ(;´▽`A``

ってことで、報告オシマイ!!!!><



