HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
楽しい★
10/30 (Thu) 18:51|そのたぁ
初めてです…こんな気持ち


会社に行くのがこんなに楽しいなんて



早くも、就業開始してから4日が経ちました
うちの部署にはいい歳のオジサマ6~7名といい歳の女性がいらっしゃって…
かなは下っ端なのはもちろん、年齢的にもドドンと差があるため、
うまくやっていけるのか、最初は不安で不安で仕方なかったです

ところが…

そんな不安なんかどっかいっちゃうくらい、みなさん温かく迎えて下さって…
もぉ感無量

直接アシスタントさせていただいてる担当の男性社員さんが
もぉ優しくて優しくて、おまけに面白くて…
4日間毎日笑わされています
Excelとかちょー基本的なことしか出来ないし、
両面コピーの仕方もわからない

初日は…
部署内のオジサマに

「両面コピーでいいからコピーしたらファイリングしてね

コピー機いじってみるもわからず
コピーもまともにできないのかっって怒られるのが怖くて、
結局片面コピーして何事もなかったよーにファイリングしましたよ

結局昨日、男性社員さんにこっそり両面コピーの仕方教わって解決したんですが
間違っても怒られないので…
逆に申し訳なくて、1度聞いたことは必死にφ(._.)メモメモ

全部ノートとって、1個ずつ完璧に覚えてってます

お昼ごはんはご馳走して下さるし
おやつも買って下さるし
コーヒーはみるく&砂糖まで入れて下さる
11月初旬には、かなの歓迎会も開いて下さるとか
派遣社員でこんなに温かい待遇をしてもらえるとは全く思っていなかっただけに、
かなり戸惑っているも、嬉しい気持ちでいっぱいです

まるでお人形さん?のように、大事に大事にされているんだなぁ~ってかんじで
ほんとぉに、かなにとっては居心地のイイ職場であります
何より・・・
女性社員さんの激しすぎる天然っぷりに、驚かされ、笑わされ、
つっこむ男性社員さんもまた面白く、
常に職場は明るいです(笑)

そんなかんじで、明日は金曜日
仕事を始めて、初めての週末
会社終わったら、地元へ向かって・・・
いよいよお○合いパーティ初参加です(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

行ったことある友達にどんなもんか聞いてみたよ(笑)
1分?ぐらいずつ、会話して、相手交代とかするらしいよ@@
たった1分で、相手のことなんかわかるかっちゅ~の(○´д`A)
んでそのあとフリータイムで、いろんなヒトと交流するひともいれば、隅っこでお食事タイムなひとも・・・
そんなかんじで最後に、男女それぞれ、気に入ったヒトの番号かいて投票?して、
見事カップル?になると相手の連絡先を教えてもらえるとか・・・・・・・(笑)
なんかあれだよね・・・

絶対ないと思う(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

とりあえず楽しみなのは、
どんな集団なのか・・・・って興味津々なのと
お料理だな((´∀`*))ァハハ

何事も、経験してみないとわからないのだ
おもしろいことあるかなーーーーー(笑)
ハードだ。。。
10/25 (Sat) 17:16|そのたぁ
仕事が決まった安心感のせいか、風邪を引いてしまいました
気が抜けるといつもこうなんだよな~
まぁ、うちの父と弟が風邪で寝込んでたんで、
それをもらってしまったんだと。
早く治さねば!!!!!!!!

・・・・っといってるくせに、本人、お外に出たがりなもんで。。。

金曜日はあいにくの雨だったのにもかかわらず、
またまた遊びにいってまいりました(;´▽`A``

先週のメンバー+素敵なお姉サン2人を交えて、新宿で親睦会?(笑)

電車に乗る前に、定期買ったり、健康保険料はらいに行ったり、いろいろしてたら
肝心な風邪薬を買うのを忘れてしまったΣ(´(ェ)`lll)

仕方がないので、新宿に着いてから薬局へ行くことに。。。

集合時間30分前に余裕で着いたかなは、アルタ前を通り過ぎ、薬局探し。
前方に見えるは~~・・・マ○キヨ!!!!!

ヤッタ。。。こんな近くにあったのか

るんるん気分で目標まで歩くぞー!と意気込んだところ、
キャッチのにーさんに絡まれる・・・
完全無視!!!!!でマツキヨ目指す。
が・・・・まだついてくる。。。

シツコイ(○´д`A)

「ごはんとかタダで食べれるからさぁ~~~

そんなあまい言葉にはひっかかりません
そして、気安くさわるんじゃねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

ふりきったところでマ○キヨ到着
銀のベンザブロックをやっと確保ーーーー
これで鼻水とバイバイするんだ

そして・・・再び戦場へ(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

集合場所に向かう途中、また絡まれる・・・・。。。
別に、ひっかかるわけでも、立ち止まるわけでもないし、
シカトするからいいんだけど、気分が悪くなる
もぉまぢで勘弁してほしい・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

夜、新宿やら渋谷を1人で歩くのは大っキライなんです・・・・・。

みんなにメール一斉送信

至急応援求む

わたしを1人にしないでください・・・・;;
必死?のSOSにもかかわらず、、、返信見て吹いた(笑)

早急にド○キに入って着ぐるみ、もしくは男装用品をお買い求めください(^0^)/

メールを見て1人で笑ってしまったのは言うまでもありません(笑)
そうこうしてるうちに徐々にみんな集まってきて、
やっと1人から解放されました

あとは~・・・
食べて飲んで食べて飲んで・・・
いつかのお返し?にちょっといたずらして・・・
んでまた食べて飲んで。。。
女3人で盛り上がったり
ちぇんこさんといちゃついてみたり
ラジバンダリー!
・・・な感じでした

あとの詳細はもぉ→ここ←みて(;;´ェ`;;i)

ってことで、終電で帰宅!!!
なんか、次、企画しろとかなんとかいう声きこえてきたけど~・・・・
わたし、幹事とかやりませんからっっっ!@@
だって・・・めんd(

夜は、薬を飲むことができなかったので、とても鼻水がつらかったです(笑)
自業自得なんだけど
ティッシュ詰め込み作戦したまんま寝ました@@

本日、土曜日は、来週からの通勤服を買いに
まぢ、出費かさむわー(○´д`A)
全部カード払いですよ・・・・
頑張って稼がないといけないですよ;;
カード出してんのに、、、
高校生さんなんですか???
っていわれたときは笑いました。。。w
今って、高校生もカードで洋服買うんですか@@
てかカード持てるんですか???@@

まぁそんなかんじで来週からの準備はバッチリです!
ベンザブロックが効いてるみたいで、元気です!!!

明日は・・・
地元のトモダチと遊んできます(;;´ェ`;;i)
遊びすぎとかいわないでね><

おうちでじっとしてるより、お外でたほうがいいの。
それが今のかなにとっては、大事な時期なんだとおもう(笑)

頑張って働いてお給料もらって・・・
お金貯めて・・・
来年からの目標に向かって頑張りたいのが一番だし・・・
旅行もいきたいし・・・
友達との時間も大切にしたいし・・・

今しかできないことを、追求します!!!
ぽじてぃぶしんきんぐぅ~~~~~

まずは・・・・
風邪治さないとな(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
ほっと一息
10/22 (Wed) 17:51|そのたぁ
求職生活から・・・・

脱出

ほぼまるまる1ヶ月活動してましたが・・・
やっと仕事決まりましたぁ><

待遇は前回の職場よりもだいぶイイので
もぉほんとに言うことナシです

・・・まぁまだ就業開始してないので
行ってみてからいろいろな現状もわかるんだとはおもうけど(;´▽`A``
とりあえずほっとしました;;

来週月曜日からOL生活復活です
頑張って稼がないと・・・
来年からの学費がっっっ・・・・
あと・・・数ヶ月滞納してる年金も・・・・・・(;;´ェ`;;i)

大人ってメンドくさぃこと多くてイヤですね><
頑張って生活していかないとぉぉぉぉ

そうそう。。。
来週・・・トモダチに誘われたと言っていた、ハロウィンパーティ、
かなの聞き間違いで、ハロウィンパーティじゃなくて・・・
お○合いパーティだったらしい(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
どんなもんなんだろね・・・
そんなもん今まで行ったことないわ@@
でもおもしろそーだから興味津々

おもしろいことあって記事になりそうだったらレポかいて見ます・・・(笑)
今を楽しもう☆
10/20 (Mon) 14:17|そのたぁ
ってことで~・・・
金曜日ふらふら~~っとめいぽにインしてみたんです
気分でインしてちょっとしゃべって落ちる・・・ってスタンスは相変わらずですけどね
そんなとき、たまたまなんだけど
翼クン主催の焼肉パーティに誘われまして・・・(笑)
予定なかったので、参加させていただくことに

楽しかったですよ
詳しくは・・・翼クンのブログをどうぞ(;´▽`A``
かなのイメージだいぶ崩れそうですけどね(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

今週もなんかあるみたいだし、
来週は地元のトモダチとハロウィンパーティ?みたいなのに参加する予定だし
楽しい企画たくさんで少しワクワクしてます

てか・・・・
プライベートは充実しつつあるんだけど
とりあえず仕事ください・・・・・・・・・・
また明日、次の会社面接いってきます
Best Friend
10/16 (Thu) 20:55|そのたぁ
時には急ぎすぎて 見失うこともあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって 笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend



今日は会社の面接いってきました。
電車に乗る時は絶対音楽聴いてるんだけど
今日はコレ。
りんこっこにもらったやつ(*´艸`*)

最近、ホントぉに、トモダチがいてくれることのありがたみを感じます。
面と向かって厳しいことも言ってくれる。
時には一緒に泣いてくれる。
そして最後は笑顔になれる。

もぉ何ヶ月もずっと、お気に入りでつけてるネックレスがあるの。
過去に1度ブログ載せたことあったかな?
スマイルネックレス
スマイルネックレス
これには意味が込められているんだよ
トモダチとずっと仲良しでいられる・・・的な意味がね
だからいつも身に付けてる(笑)

このネックレスみたいに、
ずっと笑顔でいられますように・・・
1/300
10/12 (Sun) 18:54|めいぽぉ
なんか、届いた@@

届いた1

さっそく中身を開けてみると・・・

届いた2

あ~~・・・
なんか当たったんだ(;´▽`A``

で、、、
何が当たったんでしょ。。。

届いた3

きのこ@@

箱の中身はぁ~~~~っ!!!

届いた4

まぐかーーーっぷ!!

こんなの、当たると思ってなかったです(;´▽`A``
たしか、応募期限が10/1までで・・・
詳細はコチラ
たまたま前日にこっそりインしたんですよね(笑)

そんで、応募するだけ応募してみたら??って友からの勧めで・・・
ちゃっかり応募してみたら、当たってしまったと

マグカップは300名様に・・・らしかったです(笑)

まぢ・・・
こんなところでつかってどーすんだよ。おいっ・・・。

もっと違うところで幸運に廻りあいたいです(つI `。)ウウッ…
無理ですから・・・
10/07 (Tue) 12:59|そのたぁ
キャンペーンガールやんなよ

は・・・・・?@@
なんのっ!?

ケータイ会社のさ

いや・・・
あ~いうの、無理だから・・・・(;´▽`A``

ド○モってかんじじゃないよねぇ~・・・

あの・・・人の話聞いてます???

a○ってかんじ

だから・・・
てか、違いがわかりませんてば

求職中というと、
キャンペーンガールをやれとアドバイスする友人ら・・・(○´д`A)

あんなミニスカ?はいて足だせませんからっっっ(笑)
年齢制限ないのか?あれは@@

地道に、派遣でオフィスワーク系探します・・・・・
早く決めてしまわないと
最愛
10/04 (Sat) 23:17|そのたぁ
「容疑者Xの献身」見てきました
エンディングに流れてたKOH+の「最愛」です。
泣かせる歌です
イイ歌です・・・

映画も泣けたよ



