HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
同情なんかしない!
08/27 (Wed) 20:52|そのたぁ
まぁ~なんていうか・・・

日々疲れてるのにさらに疲れるんだよね。

こんなこと書いてもな~んもならないのも承知なんだけど。

吐き出すところがないので、愚痴らせていただきます!
Read More..?.
またまたやってきたよ!
08/21 (Thu) 22:19|あいこぉ
最近ネタ多くてすみません
だいぶ更新頻度高くなってるとおもいます!

ま・・・めいぽネタじゃないのが申し訳ない!!なんですが(;´▽`A``

そんな、ちょ~りある日記満載のこのブログを、
こっそりでも、たまには・・でも見てくださってる方がいらっしゃるから
ジコマンな世界に浸ってることがほとんどだけど
頑張って書いてます

それでね、
今日はまたジコマンなの^-^♪
aikoのライブチケット届いたの
aikoちけっと
かわゆいゆいだぞ
いままでのチケットとはワケが違うぞ
なんか、おもいっきりフルネーム印字されてたし(;´▽`A``
モザイクで____ロ(。 。*)ケシケシ...

武道館公演だから近くいけるかな~?っと期待はしてたんだけど
1階のスタンド席でした!
っていっても・・・
ど~やら席的には後ろのほうらしいんだけどね(つωΦ。)ウウッ…
2階の1番前とかのほうがまだよかったんじゃ・・・
でもいいんです!
生でaikoに会えるんだからっっ
会社休んで、ダリンと行って来ます^-^

そうそう
8/30(土)、茅ヶ崎にaikoが来るらしいです
2年ぶりのゲリラライブ!!!
こりゃ行くしかないでしょー><
りんこりんりんも来る?近いし(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
全国から何万人とか来るのかな・・・ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル
朝から並んでそうな予感だよ;;
でもね・・・
行くよ!!!
だって行けば会えるんだもん><
友達誘ったらついてきてくれるって言ってくれました;;
海の家近辺には酔っ払いが大勢転がってるそうです。
一人でいくのはさすがに怖い・・・・・・・
アロハグッズ絶対買うんだっ
売り切れ御免とかなったらショックだな~;;
遠い空の向こうの君へ
08/20 (Wed) 22:27|そのたぁ
あれからもぉ6年も経ってしまいました。

突然の友達からの電話。


「あいつがさ・・・・・・・・・・・」


嘘だと思った。


「え?ウソでしょ???(笑)」


笑ってしまった。
でも
嘘なんかじゃなかった。

当時の私は、社会人2年目。
会社に30分以内に行けるところに移り住み、
親元からやっと離れたばかりでまだ生活も落ち着いてなかった。
毎日毎日仕事で忙しくて
仕事終わってから成田に帰る・・・・・なんてことがとても出来なくて。


「明日、○○時に来れる・・・?」


『行く!!!』って即答できなかった。
行きたかったけど、、、いや、行くべきだったんだろうけど
わたしの行動を遮るたくさんの壁があった。

電話をきって
クローゼットをあさる。

まだ1回も袖を通したことのない黒い服。

1度出したのに・・・結局しまってしまった。

翌日、時計を気にしながらも
どんどん時間は過ぎてって・・・
だけど仕事が終わらない。
そして約束の時間が過ぎた。

そのまま家に帰って、いつもどおりの夜。



ごめん・・・ごめんね・・・・



わたしの心の中。
それしかいえなかった。

それからしばらくして
夢を見たよ。
いや・・・夢じゃなかったのかな?


「どうして来てくれなかったの・・・・?」


最後に会ったときの姿のまま、彼はわたしに問いかける。


「ごめんね・・・ほんとは行きたかったんだ・・・」


泣いてた。
自分がしゃくりあげる呼吸で目が覚めた。

たぶん、会いに来たんだよね。きっと。

彼との思い出は2つある。


小学校の頃。
転校してきたばかりのわたし。
引っ込み思案なところがあったから、
親友が待ってて!!って言ってくれてたのにもかかわらず
先に学校から出てきてしまった。

一人で歩いてたら
後ろから追いかけてきた男の子。
別に「一緒に帰ろう!!」とか言われたわけじゃなかったけど
帰る方向が一緒だったみたい。
だから、普通に一緒に歩いてた。

次の日も、先に学校を出てきてしまった。
また彼と帰りが一緒になった。
その後親友が走って追いかけてきた・・・・
わたしと彼を見て、すごい怒ってた。

「男の子と帰る」ってことで冷やかされるなんて思ってもなかった。
だって、、、そんな恋愛感情もなんにもなかったから。
ただ、冷やかされたことにびっくりして、
まだ幼かったわたしは、それをそのまま聞き流すってことができなくて
自然と彼を避けるようになった。
一緒に帰ったのはそのときが最後です。


それから数年後です。
いつも行っている美容室がありました。
その日も、いつものように予約を入れ、店にはいると。。。
出迎えてくれたのは
なんとあのときの彼でした。

いつの間にか美容師さんになってたんだ~・・・・・

とにかくびっくりした。
そんな風になるなんて思ってもなかったから。

シャンプーしてくれた。
マッサージしてくれた。
髪をかわかしてくれた。
髪にいいシャンプー&トリートメントの仕方を教えてくれた。
こっそりお店のおまけをくれた。
も~すぐ切れるようになるんだ~!って目を輝かせながら言ってた。

いつか切ってもらおう!!!!

そう思ってた。
だけど・・・・

最後の姿も見にいかなかったんだ、わたし。

ずっと後悔してる。
毎年、いつも心の中で謝ってる。
『友達』だったのにね。
ほんとうにごめんね。

あれから6年経ったけど
わたしは元気です。
まぁいろいろ人生変わるようなことがあったけど(笑)
後悔しないように、自分らしく生きてるよ!
誰から見ても、キラキラしてるね!!!って言われるように頑張ってるよ!

わたしがおばーちゃんになってそっち行ったら、会おうね!!
他のみんなとも一緒にね!!

じゃぁ、またね!
完成っっ☆
08/17 (Sun) 17:04|あいこぉ
作り直したよ

aiko with penguin

aikoとペンギン

くるっと回して~~
aikoとペンギン2

ペンギンかわいいよね><
仕事中の癒しアイテムNo.1だなこれは
まいぼとーる!
08/16 (Sat) 21:39|あいこぉ
残暑お見舞い申し上げます!!

今日も1日暑かったですね~
汗をあまりかかないかなは、もちろん水分もあんまし取るほうじゃないので
1日にとる水分は500mlいくかいかないかくらいじゃないかな(○´д`A)
これでも昔よりはよく飲むようになったんですけどね@@

お茶とか1本買っても飲みきれないで残しちゃうんだよなぁ・・

だからもったいないな~~~って思って・・・
節約のため、エコのためにも、最近はマイボトル持参で仕事いってます

250mlくらいしか入らないアルミボトルだったんだけど・・・
これ。。。
保温・保冷効果なかった

こんな暑い夏に・・・
冷茶とか飲みたくても、会社着いたらもぉぬるくなってるっつぅの
しかもなんか・・・
若干酸っぱくなってる気がして
250mlすら飲みきれずに半分残してた

そんな時の対策法!!!

睡魔予防で飴とか舐めまくってるから
きっと舌がおかしいんだ。
だからそのあと御茶のむと変な味に感じるんだ(と思うことにした)。

そうだ!!!

ミネラルウォーターにしようじゃないか!><

そして・・・

前夜から冷凍庫ぶちこんで
ギンギンに凍らせておこうじゃないか!!!

すると・・・

会社について、一息つき。。。
マイボトルを出してみる。
飲んでみる。

オイ─☆・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・☆─シィ♪

もぉね・・・
ハマったねこれ。。。
水がおいしすぎる;;
お茶より水!!!!!

だけどだけど・・・

予想外にぐぃ飲みするよーになっちゃったので
250mlじゃ足りなくなった・・・@@
ってか・・・
むしろ、終業時刻まで足りるように計算?しながらちょびちょび飲むように(;´▽`A``

これはちょっと身体にも良くないなぁ~って
やっと思い始めまして・・・

保温・保冷効果つきのNEWマイボトル、新調致しました><
(前のボトルはもぉ元とったし給料でたので・・・

ちょっとドンキでお買い物してたら
違う目的で行ったんですけども・・・
ボトルコーナーにかなの目を惹くものがあったんですよ。

それも・・・

ステンレスマグ(←どんなものかはこちらから)っていうんだけど
デザインをね、自分の好きなようにカスタマイズできるんですよね
世界にひとつだけのマイボトル!!みたいな
大きさはたぶん500かな?@@
よくわかんない・・・

手作り大好き
雑貨大好き
aiko大好き

・・・な、かながこれを見逃すわけはないでしょう!?
ってことで、通常価格の半額で売っていたので買ってまいりました

そして。。。

まぁもぉとっくに想像ついちゃってるとおもいますけども、

作っちゃいました

aikoぉ~
まいぼとーる

くるりと回して、aikoぉぉ~
まいぼとーる2

てっぺんから見てぇ~~~、aikoぉぉぉ~
まいぼとーる3

うふふ

でもね・・・
なんか納得いってないの・・・(;;´ェ`;;i)

だからまた作り直すかも・・・

明日、雑誌カラーコピーして・・・
もっと余白少ないもの作りたい;;

また納得できるよぉなの完成したら・・・
載せます;;
早いもので・・・
08/11 (Mon) 21:33|あいこぉ
もぉ8月も半ばにさしかかろうとしていますね
今年の夏こそは・・・
いろいろな報告も兼ねて、長野のおじいちゃんの家に行こうと思っていました。
あんまり考えたくもないことですが・・・
そろそろおじいちゃんも危ないかもしれないとかで・・・
今年は行って顔見せてあげないとね・・・ってうちの親と話してたんです

だけどだけど・・・
世の中そんなに甘くない。。。

お盆休み取れないんです・・・
だから、うちのお父さんに、土日しか無理だからね!?って言ってあったのに・・・
お父さんは14日(木)に長野の学友たちとゴルフ行く約束とかいれちゃってるし

「かなこも1日くらい休みとれるだろ^-^」

・・・・・だからとれないっつったでしょうがぁぁぁぁ
ってことで・・・
泣く泣くお留守番。
もとい。。。お仕事のため我慢ヽ(`Д´)ノ

15日(金)には諏訪湖の花火大会があるんだよなぁ~・・・
おじいちゃん家から見えるの。
諏訪湖のすぐ前だから
小さい頃から毎年あの花火大会を見てて
ほんとぉに毎年楽しみだった。
また見に行きたいなぁ・・・(つωΦ。)ウウッ…
来年は行きたいなぁ・・・

諏訪湖の花火大会概要はコチラ

さてさて。。。
そして9月には・・・
aikoのライブ
東京公演最終日

ま、もちろん休みは取れませんってバッサリと派遣会社の営業に言われちゃったんだけども
かなはその日、体調不良になります^-^
オホホ
こんなこと公言しちゃって良いのかしらっ

だって。
体調不良になって休んでくださいって営業マンが言うんだもん(つωΦ。)ウウッ…
そう言うなら、休んでやろうじゃねぇか><
なんか、病院いったって証拠として領収書見せてくれっていわれる可能性あるんだってよ?
おかしくない!?
んな。。。。
女子には人にいいたくない体調不良もあるんだぞヽ(`Д´)ノ
そんなのでいちいち病院いってられっかぁぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

「1日も早く体調を治して欲しいので病院いってください

そりゃ言ってることはごもっとも。
社会人として、体調管理はしっかりしないと~~~ってのは当たり前。
だけどな・・・・
まぢで・・・
言いたくない病気だったりしても
領収書見せなきゃならんのか?ってちょっと腑に落ちません;;

ま・・・
最初は病院いこぉ・・・って思っていたけど
なんかその為に治療費払うなんてアホらしくなってきたから、
病院いくのやーめた!
女の子特有の・・・・・・・・っていったらわかってくれないかな~って
安易なこと考えちゃってます

そして、昨日8月10日から、aikoファンクラブ会員のみ買える通販サイトがOPEN!!
くじ外して行けなかった、「裏LLR」のグッズが買えるとかで~
今回のは、一般の人は会場行っても買えない仕組みになっていたので・・・
これを逃すと手に入らない><
ってことでね・・・・

買っちゃったぁぁぁ!

Tシャツ白!
サイズは「ドチビ」サイズ!
つまりaikoサイズです
aikoぐっず1
ツアータイトルを反転させてあるらしく・・・
これがまさに裏グッズとよべる仕様らしい(笑)
aikoデザインの絵もかわゆいし・・・
aikoのライブTシャツって
普通にライブ意外で着れちゃうのが毎回毎回そそられるトコでもあります

そして、
ストラップ黒!
aikoぐっず2
もひとつおまけに・・・
ストラップ白!!
aikoぐっず3
ストラップはどっちか1個にしぼれなかったんです;;
だって・・・
ストラップって消耗品でしょ?><
1本もしダメにしちゃったら・・・・・・・・・
っておもったら、買ってしまいました・・・・・・・;;
アルファベットの「a」には
『aiko』の「a」であることはもちろん、
『あなた』や『あたし』の「a」という意味も込められているのだとか。

aikoまたまたうまいこというぜぇ><
なにかメッセージが入ってるものに弱い(つI `。)ウウッ…

早く届かないかなぁ~~~
すけじゅーるが・・・
08/06 (Wed) 21:14|そのたぁ
これほど詰まった日々、何年ぶりでしょーか(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
平日は仕事、土日どっちかは99.9%ぐらいな確率で出かけてるし
家にいる時間がほとんどありません
スケジュール手帳なんて、買っても意味ない・・・な日々は完全に終わった
ないと、予定忘れて困る@@
あぁ~ぁ。
もっとかわいくておっきな手帳買っとくんだったよ・・・・
ポケットサイズじゃ文字書ききれんのだよ~(つI `。)ウウッ…

いつ出るの、、、次の手帳シーズンは!?
9月始まりならもぉ出ててもおかしくないけど・・・
狙いの手帳は売ってるわけないよな;;
一生モン!!って思って、友達と短大の卒業旅行いったときに買ったヴィトンの手帳は
今も深いところに眠っています・・・(笑)
中身入れ替えれば使えるんだけどさ。。。
中身だけ買うか、使いきりタイプのかわいい手帳買うかでまた悩むね・・・
昔はブランド主義的なトコあったけど・・・
いまは好みもかわって、かわいい雑貨大好き人間になっちゃったからな

来月は昔の会社の同期の子たちと集まる予定&地元の友達の結婚式の二次会が・・・
なんというタイミングぅ~で・・・ダブルブッキングぅ~~
同期の子たちとの約束が先約だったんだけど
さすがに友達の結婚式の二次会欠席はKYでしょう(;´▽`A``
同窓会メンバーも集まってくるみたいだし・・・
もぉ5~7年ぐらい会ってないひといっぱいいるだろうし・・・
久々に顔出さないとな・・・(つωΦ。)ウウッ…

同期の子たちとの集会?は日程変更してもらいました・・・・;;
今まで自分の予定詰まりまくって変更させてしまったことなんてなかったから
ほんっと、肩身せまぃっつぅか・・・申し訳なさ過ぎるというか・・・;;
充実した生活はとてもうれしいことだけど
こぉやって毎日やることいっぱいあると、時間もあっという間に過ぎるよね


忙しさにかまけて・・・
大切なことを忘れないように・・・
失くさないよぉに・・・
1日1日をしっかりと心に刻み付けて過ごしていきたいものですね



