HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
かなのお宝達☆
06/24 (Tue) 15:44|あいこぉ
いやいや~・・・
めいぽ日記全っ然書かなくてすみませんね
かなの趣味ばっか書いてるブログになりつつあるけど
それでも見てて下さる方がいることに感謝><

さてさて
6/16(月)からaikoのファンクラブ優先で
追加公演の申し込み受付開始しました

ってことでだね~・・・
1日遅れで申し込んだよっ(*´Д`*)ハァハァ
6/17あいこ追加公演申し込み

ここで小ネタ
aiko主催ライブでは毎回「LOVE LIKE~~」ってつきますね
なんでLOVE LIKE???
なにがLOVE LIKE???
つまり・・・・

LOVE=愛
LIKE=好

愛好・・・・
あいこう・・・・・・
あいこぉぉぉぉぉぉぉ

なわけです

ぇ・・知ってた???(;´▽`A``
ごめんね><

あとな・・・あとなっ・・・
もぉすぐ発売予定のシングル「KissHug」のカップリング曲が決まったよぉぉぉ~><
「線香花火」と「水とシャンパン」だそぉです
早く聴きたい(*´Д`*)ハァハァ
てかライブで聴きたい(*´Д`*)ハァハァ
夏っぽぃ曲なかんじがしますね~
楽しみだー!!!

んじゃここ最近集めた、かなの大切な宝物たち、
aikoとお揃いグッズをどどんと貼っていきます
完全なる自己満な世界です・・・

仕方ねぇ。。見てやるかな方はどうぞ><

※mixiでマイミクしてくださってる方は、以下、内容かぶってますがどうぞご勘弁を><
Read More..?.
KissHug
06/17 (Tue) 12:10|あいこぉ
7/23(水)ついに~
aikoの24thシングル「KissHug」発売しますね
6/28(土)から公開の花より男子ファイナル(映画)の挿入歌です。
「つくしのテーマ」だったかな?
16(月)からラジオOA解禁になったそぉで
残念ながら、その情報が入ってきたのが昨日の深夜だったので
どの放送局で流れてるとかさっぱりわからず聴けませんでした;;

そんなときぃぃぃ~~どぉする~~~~

ってことで・・・YouTubeで検索してみたら
もぉアップされてました(*´Д`*)ハァハァ
投稿者様には感謝ですね
こちら↓から通しで聴けます


続いて歌詞も耳コピしてみました・・・
間違ってるとこたくさんあるかもですが・・・(;´▽`A``
書き終えて
聴きながらじっくり見てみると
やっぱり切ないLOVEソングで・・・
何度も何度もリピートで聴き込んじゃいますね・・・
Read More..?.
ちゃんと見てるよ☆
06/14 (Sat) 20:42|りんくぅ
ここんとこさっぱりめいぽにINしておりません(;´▽`A``
どもども、お久しぶりです

ってことでですねぇ・・・
ついにあの方のブログ公開!?ってことでねぇ~・・・
待ったよ・・・・(つωΦ。)ウウッ…
かなり待ったよ・・・・;;

 Pure Jump(管理人:もったりんこ様)

ちょことりんこさん

SEを狙い、サメ漬けになって、半ば鬱状態にもなっていたあの頃。。。
同じSEを求める同志??みたいなかんじでよく海で遭遇するようになりました
その後、トモロクをきっかけによく遊ぶよぉになり・・・
サブ同士、ギルド「BOURBON」で一緒になり・・・
グルクエとかもいっぱい一緒にして・・・
定例ジャクムも一緒にするよぉになって。。。
何から何までお世話になったりんこさん
合言葉は

【-●_●)ノタモリ

語源はなぜか・・・
「森田りんこさん」→「たもりんこさん」→「たもさん」とか・・・
そもそもなんで森田さんになったのか不明(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

そんな素敵なりんこさんのブログがついに一般公開です
更新がんばってねっ
時間のつぶし方
06/10 (Tue) 20:05|そのたぁ
7月から仕事が決まったといっても
それまでの間、短期でバイトしようと思うも・・・
なかなか仕事がない&自分に出来そうなものがないです
1ヶ月ってやっぱ中途半端なんですかねぇ~・・・
女の子向け?な短期バイトってないもんだろかぁ(○´д`A)

オフィスカジュアル服は、基本的なモノはもぉそろえました!
パンプス類もバッチリっす

あと約1ヶ月、何しようかねぇ・・・。

いろいろ趣味に走って
ハンドクラフトとかにめっちゃハマってたけど
そろそろそれも限界(○´д`A)
ネタ尽きてきた・・・(つωΦ。)ウウッ…

てことで・・・
またしても一人遊びを・・・
Read More..?.
恋道
06/07 (Sat) 11:44|そのたぁ
また1から始めましょう 少しあなたとはぎこちない間柄
逢えなかった月日こそが 二人を試した大切なものだったのかも

あぁ‥離れて あぁ‥離れて 心細い
余裕がないそんな日もあるけれど

二人には言葉もある 声も写真も文字も
遠距離を埋める様に
呼吸で聞かせて愛の程
電気消して話そう

出逢った頃は挨拶が出来ただけで幸せだった間柄
あなたが抱きしめてくれた時
これは夢だと思う程 嬉しかった

あぁ‥愛して あぁ‥愛して 言い出せない
根拠のない不安が育ってく

上手く伝えられない 胸の素直に背き
満月は欠けてゆく
次はちゃんと好きって言おう
繰り返す恋道

あぁ‥離れて あぁ‥離れて 心細いんだってば
余裕がないそんな日もあるけれど

二人には言葉もある 声も写真も文字も
遠距離を埋める様に
呼吸で聞かせて愛の程
電気消して話そう

----------------------------------------------------------

最近良く聴いてるの。
大好きなaikoの「恋道」でした~
まぁ最近とはいわず、家にいたり電車の中だったり
ほぼaikoばっかなんだけどね(;´▽`A``
ライブで生で聴いたときは感動したなぁ・・・。

大好きな人からのメール着信音は「恋道」です
「キョウモハレ」と「ウミウサギ」も好きなんだけど・・・
歌詞的に。。。
やっぱ恋道かなぁ~??なぁんて

あ、ちなみに全て、シングルでは出てないです
アルバム「秘密」の中に収録されてます

アルバム曲で好きな歌がまだ全然着うた化されてないんだよねぇ
無料でいっぱい置いてあるとこないかな;;
最近無料でPCに入ってる曲をフルでケータイに入れれるサイト見つけたけど
入れたところで着信音設定はできないんだよね

・・・ってかいてたら後ろからうちのおか~さまが覗きにきた@@
まるで監視されてるかのよぉなこの環境・・・
自分の部屋がないorz
出戻りでごめんだけど部屋ください(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
まったく落ち着かないよっ(つωΦ。)ウウッ…
下手なこと書けないなこりゃ

6月入ってから初更新でした~



