HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
おふぃすかじゅあーる
05/29 (Thu) 19:02|めいぽぉ
何ですか・・・
オフィスカジュアルって・・・

OL時代も制服着用してましたので・・・・
私服で勤務などしたことありません・・・・(○´д`A)
通勤服とか・・・Gパンとかふっつ~に履いてました。
ノースリーブとかでもふっつ~に行ってました。
夏なんか生足+サンダルで会社行ってました。
(社内では制服+ストッキングor制服+黒ハイソックスに着替えてましたけど)

オフィスカジュアル・・・
つまり・・・・・オフィスで働くにふさわしい清潔感ある服装ということですな。。。

つぅかさ・・・
そんな服もってないんですがーーーーーーーー(○´д`A)

なんつぅか。。。
もぉ・・・
かなが参考にしてるファッションっていったら
やっぱaikoなんですよねぇ~~。
オフィスじゃないカジュアルっつぅか~(○´д`A)
古着とか大好きだし
メンズっぽぃダボダボGパンとかも大好きだし・・・
かわいーTシャツとかも大好きだし・・・
それが・・・・
オフィスカジュアル・・・・・
うーん。。。。
ガラっとファッション変えないとイカン。。。
切実な悩みですよぉぉぉぉ~~~~~~~(○´д`A)

ってことでですね・・・
なんかいきなり悩んじゃってるけど
先日言ってた会社、採用決定致しまして。。。
まぁ面接けっこぉボロボロだったんですけど(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

豊洲のでっかいビルの中らしいっすよぉ~~。
再びOLになっちゃうよ~~~。
ってことで・・・・
服買ってこないと・・・・orz

aikoぉぉぉ~~・・・・・ごめんね・・・・(つωΦ。)ウウッ…

とりあえず、当面のお仕事が決まったということで・・・
喜んでおきますです

それでは・・・
うれしいことがあったよ
ぷちめいぽぉ日記
Read More..?.
毎日がえぶりでい!
05/28 (Wed) 00:50|めいぽぉ
久しぶりの更新なのに、おもしろくないこと言ってスミマセン
どもども・・・・
かなり間あいてましたね、こんばんは~~~

まず最初に近況報告でも・・・。
・・・・っといっても・・・・最近はmixiでお手軽更新?みたいなかんじで
そちらのほう中心なかんじになっちゃっております><
そちらのほうでも登録して見てくださってる方々、ありがとうございます
それもこれも、、、
りある友達からのmixiのマイミク申請がここ最近で大量にあったり、
めいぽにインする時間が前より大幅に少なくなって・・・・
こちらのブログにアップするネタもあんまし・・・・みたいな流れからなんですけど

見れねぇよこのやろー
・・・・な感じな方々いっぱいいらっしゃるとおもいます。
申し訳ないです(つωΦ。)ウウッ…

たまには、こうやって更新しにきます
毎日でも、時々でも・・・見てくださってる方々がいらっしゃるのなら・・・

さてさて最近ですね~~
毎日充実した日々を送っておりますよ

aikoのライブも行ってきました
ちゃっかり次の日もAcid Black Cherryのライブ行っちゃいました
毎週週末は鬼?のように出かけております(*´Д`*)ハァハァ

遊んでばっかですが・・・
そろそろ始動しなければと。。。
本日は派遣会社にも登録いってきやした

かなの人生で・・・
生まれて初めての派遣です・・・・

適性検査受けてきました。
ローマ字入力とテンキー入力はちょ~~優秀な成績だったらしいです
それもこれもネットやってたおかげだな~~っとちょっと思った(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
漢字テストはぜんぜんダメでした@@
いつもチャットでみんなに問題出されても間違ってばっかだったもんな・・・・orz
やっぱりダメだったよ;;

県庁所在地と各国の首都の問題も出ました・・・・・・・
もぉさっぱりちんぷんかんぷんでした@@
んなの予習もせずにできるかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

自信を持ってかけたのは・・・

日本→東京

のみです(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

これ。。。ダメだな・・・・っておもったけど・・・・・
何とか希望会社のテストはパスしたらしいです
あとは打ち合わせ?面接?みたいなのするらしい。。。
うまく話がまとまればいいな~~と思いますです・・・・(;´▽`A``

それでは・・・・
最近少しインしたときのめいぽ日記・・・というかSSたちを
Read More..?.
ご無沙汰しております
05/13 (Tue) 10:49|めいぽぉ
こんにちは~

あれだね・・・
めいぽしたくてしたくて・・・
でもできなくて・・・・うずうずしてた毎日・・・・
今のかなは・・・
めいぽ中毒???の毒素が抜けたような感じです
来週はaiko&ABCのライブ2日連続参戦してくるしっ
りあるでは楽しいことがたくさんです

それでもめいぽで出逢った人たちはどんな形であれ、大切な友達。
だから「釣り人」と呼ばれてもいける時はインだけはしてみる・・・
こんなしょぼい弓っこでも・・・
ボスとか誘ってもらえたりするとすっごいうれしかったりするし
たまにしかインしない・・・してても意識抜けてる時間多すぎなちょこを
快く誘ってくださってるみなさまには本当に感謝いたします

スワさん&タマさんに新マップの金色のやつがでた~って誘ってもらって
香菜で行ってきました
アネゴみたいなかんじなんですね~><
油断すると死んじゃうんだからガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル
5/6金色のボス


その直後にてんこさんや劉ちゃんPTと合流してもぉ一匹退治
5/6金色のボス2


夜少しインしてたら叫んでもらっちゃった><
みんな[ ☆。.:゚.*тндйκ чoμ*゚.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
みんなありがとぉ!


よぉやく一区切りついたってかんじだね・・・(;´▽`A``
SP1余ってんだけど・・・
明鏡30手にいれて1だけでもあげちゃえば持続時間2分→3分になるし・・・
これ以上レベルがあがるのかどうかもいまいちわからない今、
MH20のためにとっておくよりは実用的かもしれなぃ???
相場どんなもんなんだろぉねーーー
長かったぁぁ~!
05/06 (Tue) 13:26|めいぽぉ
ほぼ釣りと露店だけ・・・・
という感じな毎日だけど・・・

イヤ。。。
ボス戦お誘い頂いて、
何度か行って参りました

ぶっちゃんから大親分のお誘い頂いたり
5/3大親分

これまたぶっちゃんからジャクムお誘い頂いたり
5/5じゃくむ

香菜の操作・・・
ましてや香菜でジャクムなんて何ヶ月ぶりよ!?!?ってかんじで
めっちゃ下手クチョビショップだったけど・・・・
2連戦もしてしまいました(;´▽`A``
死ななかっただけまだマシだけど・・・
死なせてしまった方々・・・申シ訳(ノll´д`)ノ≡m(lll-ω-)mゴザイマセン
誘ってくれたぶっちゃんm(*・ω・*)m《アリガトゥゴザィマシタ★


そしてそして
昨晩。。。
ちょこの残り0.4%を・・・

釣りしてこっそりLVUP
でっかいの釣れたどー!
5/6ちょこ170LV

5/6ちょこ170LV動画

そのあとすぐにハゲがびさすいこーっていうので・・・
行ってきました!
ひさびさでした!!
5/6びさす

いっぱいでたなぁ~(*´Д`*)ハァハァ

ぽらさん&はげと仲間に・・・・ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル
5/7はげ

[ ☆。.:゚.*тндйκ чoμ*゚.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ

初脱毛(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
5/7脱毛


はげが叫んでくれた!
5/7はげありがと!

あのさ。。。
勘違いされるから!!!!!ヽ(`Д´)ノ
でもありがと・・・orz

そんなかんじで・・・
毛の話で盛り上がったりして・・・
落っこちました
また遊ぼうね~~~

暴発ゴメン><
05/02 (Fri) 19:10|めいぽぉ
釣りしはじめて4日目・・・・
未だにイイモノは何も釣れてません(;´▽`A``

昨日5/2(木)、お約束な釣りをしていたら
ひさびさにBG~大親分のお誘いが
約一ヶ月ずっとコントローラー握ってなかったし・・・
すごい不安あったのだけど
時間もあったので参加させていただくことに

木曜ドラマ「ラストフレンズ」
ちょーどイイところでBG始まったので
60%ぐらぃテレビのほうに意識いっちゃってました・・・
Σ(艸゚д゚*)ハッ!!!っと画面みたら
いろんなスキルきれてるわ、たこ切れてるわ。。。。。
ゴメンナサイ・・・
焦ってスキルかけたらボタンまちがって・・・
レイン暴発!!!!
シャーンシャーン!(こんな音?;;)って聞こえてきて
びびったよ。。。
2発くらい打ってたね・・・・・

そっこ~手止めたけど;;
雑魚数匹やっちゃってた(つωΦ。)ウウッ…
オヤビンとか・・・いらない雑魚やら沸かなくてよかった・・・・orz
ほんとにご迷惑おかけしました><

でもでもでもでも!!!!
何とかクリアーしたよ><
5/1大親分


まったり170LV目指そうとおもってたのが
これでもぉ@20%になりました(;´▽`A``
やっぱBOSS戦やると経験値貯まるの早いねぇ~・・・



