HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
秘密・・・★
03/27 (Thu) 09:43|あいこぉ
今日はかなの趣味ネタ満載でもないかもだけど・・・

aikoのNEWアルバム『秘密』
タイトルにもなってる『秘密』ですが、YouTubeであっぷされてた(*´Д`*)ハァハァ
初めてきいた・・・
これけっこぉ好きかも

歌詞耳コピしてみました。なので間違っているかもだけど・・・

秘密-aiko

あなたはいつも「僕を忘れないように」と
帰りに強く抱きしめる

大きな忘れ物よ 苦しい忘れ物よ
残った匂いがあたしを包む
これ以上想いが募ったら
なんだか好きだけじゃ済まなくなりそうで・・・

声を聴かせて 親指握って
柔らかいキスをして
どこにいても想い出して
わがままな身体と泣いてる心を
そっけないふりでごまかす

愛してる・・・

季節がくれたいくつもの
あなたの横顔は
あたしが隣にいられた証
何気ない仕草に苦しくなる度
心に約束を交わす

誰にも言ってないあたしの秘密を
耳元で 小さな声で
あなたにだけ伝えたい

必ず過ぎてく 
優しく切ない 二人だけの瞬間忘れない

声を聴かせて 親指握って
柔らかいキスをして
どこにいても想い出して
こうして出逢えたことも 
きっと決まっていたこと
これが愛するあなたの手

愛しい・・・




では・・追記にて・・・
かなのもぉいっこの趣味を公開
Read More..?.
ほんとに大きくなったよね・・・
03/26 (Wed) 09:24|めいぽぉ
おはようございます
また少し間が空いてしまいました(;´▽`A``

最近も相変わらずaikoな日々をすごしておりますよ
昨日のNHK-FM、サウンドストリート21では
3月のパーソナリティaikoがラストを飾ったのですが・・・
なんと火曜日だってことを忘れてて・・・
30分聞き逃しちゃったんですよね(つωΦ。)ウウッ…

途中からだったけど・・・
来月でるアルバム『秘密』の中の数曲が公開されてました
かなが聴けたのは『学校』ってのと『約束』ってやつだったなぁ。
まだ1回しか聴いてないのであんまし覚えてません;;

そしてそして・・・
そのアルバム『秘密』を買うとね・・・
あるチケットがついてるらしくってね・・・
なんと・・・
5/1~のツアーとは別に・・・
全国のライブハウス5箇所でLOVE LIKE ROCKを開催予定!!!
抽選でご招待だってよ><
その応募券?みたいなのがついてるらしいよ・・・・
そのライブハウスってのも・・・
300人程度しか入れないくらいの規模らしく・・・・
これは当たったら・・・・
(*´Д`*)ハァハァ
想像しただけで・・・・・やべぇ・・・・・

かなりの倍率だとおもうので当たる期待はですけど・・・・
ささやかな夢を見たいと思います;;
楽しみだなぁ~・・・

それでは。
いつもどぉり、めいぽ日記は↓
Read More..?.
ぼでぃがさんのヤキモチ
03/21 (Fri) 19:35|めいぽぉ
めいぽぉ日記溜まってました(;´▽`A``
こんばんは

1日10m稼ぐのがやっとって感じな毎日です・・・
土曜日はまだ時間あるのですけどね;;

もともとまったり好きだから
そんなに経験値とか気にしてはいないのだけど
やっぱりキリがいいとこまではあげちゃいたい!
って。。思いますね。。。
でも・・・

なかなかスムーズにはいかないのが現状

キリいい数字になるのには・・・
まだ1ヶ月はかかりそうです(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

それではでは!!
めいぽぉ~~~★
Read More..?.
暖かくなってきましたね♪
03/17 (Mon) 19:05|めいぽぉ
すっかり春なかんじです
春・夏・秋・冬どれが好き??
聞かれるとかなは決まって・・・・
「春!!!
って答えています。

だって・・・暑すぎるの嫌い。
じめじめして毛穴?塞がれて皮膚呼吸できなくなる感があるから。
(人間って皮膚呼吸するのかどうかはしらないけどさ・・・@@)
んでもって汗かくから。。。

そして・・・寒すぎるの嫌い。
手足冷えると体調MAX悪くなるから。
乾燥肌だから全身乾燥しまくるのイヤ!!

よって・・・・秋か春が残るわけ・・・。
秋はさ、なんかセンチメンタルなかんじじゃなぃ?
紅葉とかはキレイだけどさ。。。
これからくる冬に向けての準備っつぅかなんつぅかね・・・
気が滅入るのよね。

春はさ、なんか春風ってイイニオイするんだよね。
花粉症の人だったらたぶん、春風とか敵でしかないんでしょうけどね;;
これから夏にむけて・・・
どんどん暖かくなってく。。あの感じが好きですね・・・
お花畑とかもいっぱいになるだろうしね><
近くにお花畑なんかないんだけどさ・・・
田舎で育ったかなはやっぱり草木が大好きです

季節的には夏?かな。。。
田んぼに植えられた苗が育って、
たんぼ一面緑のじゅうたんみたいになって・・・・
風がふくと
キラキラ光って同じ方向になびいてるの。
アレ見るのがすごい好き

かわってるねーーー@@

っていわれるけど・・・・
なんか好き

心が和みます
いつまでもほんわかした心を忘れない自分でいたいなぁ~と思う今日この頃

ではでは。。。
めいぽ日記だいじぇすと!!!
Read More..?.
aikoを探し求めて・・・・
03/14 (Fri) 19:55|あいこぉ
こんばんはっ
めずらしく夜の更新★
最近よく?・・・女子高生に間違われます。。。
もちろん私服着てたのに・・・@@
うれしいのか悲しいのか・・・・;;

今日はaikoネタだけ

3/12(水)
発売されましたね
シングル「二人」と・・・・
今までの全ての初回限定版復刻アルバムが!

↑の初回限定版を手にいれると・・・
aikoお手製特別ステッカーがついてくるのだけど
それプラス!!!!
ついてるシール↓をはがきに貼っておくると、
スペシャルプレゼントが1000名様にあたるそうな
10th Anniversary

これは買わないとっ!!!!

ってことでね・・・
遅ればせながら。。。
3/13(木)におでかけしたわけです・・・

でもね・・・・
ないの・・・・・・・。。。。
どこにも・・・・・なかったの!!!!
かなが欲しかったのは「小さな丸い好日」「桜の木の下」だったんだけど
4件くらい回ったのに・・・・
どこにもないの・・・・(つωΦ。)ウウッ…

結局ね・・・・
1個だけね・・・・
なんとか・・・・かなの手元にやってきました・・・
桜の木の下&二人

もちろん初回限定版ですよ・・・ステッカーついてましたよ
そしてね・・・
二人は・・・・
ホワイトデーのサプライズプレゼント!!!
手作りクッキーに添えて・・・頂きました;;
ほんとぉにうれしかった><
ありがとぉ

でね・・
この2枚のCDについてた↑のシール・・・
さっそくはがきに貼りました。。。
応募してみることにしました

んとね・・・・・
官製はがきとかなくってね・・家に・・・・
年賀はがきが余ってたの。。。。
年賀ってとこ消せばいいんじゃね???っておもって・・・
シールで隠したんだけど・・・
年賀はがき・・・

これだめかな?(;´▽`A``
てかもぉ書いちゃったし、出しちゃったからあれなんだけど・・・w

当たりますよぉにっ・・・・★

でねでね。。。
今日発売のオリスタも買ってきたよ
おりすた!

かわいい(*´Д`*)ハァハァ

んでねっ・・・・・・
aikoの次のライブね・・・・・・・
当たったよぉぉぉぉ~~~~~~><
らいぶあたった!

お金忘れないように振り込まなきゃ
楽しみだぁぁ
♪ぃぇぃ (っΦωΦ)っ(っΦωΦ)っ ぃぇぃ♪
衝動買いってついついしちゃうよね♪
03/12 (Wed) 08:31|めいぽぉ
昨日、3/11(火)は・・・
お仕事がお休みだったので、病院とかいったりで
少し出かけたのだけど・・・・

『明日、3/12(水)・・・aikoの限定版復刻アルバム出るじゃん!?』

思い立って、ついでにCD屋さんに寄ってみました。
だって・・・
フライングで売り出してるかもしれないじゃん!?!?
店の中をうろつくも・・・・
やっぱりまだ置いてなかった(つωΦ。)ウウッ…

それでね・・・
泣く泣くエスカレーターを降りて・・・
地下通路を通って駅まで戻ろうと思ったのです。

下って下って・・・・1階に到着!
地下に下るエスカレーターは裏側か・・・

グルッと回って前を歩いてた人たちの後ろにくっついてエスカレーターに乗りました。

が・・・!!!!

あれね・・・・
↓にいくもんだとおもってエスカレーター乗ったのに
↑いっちゃうとか・・・・
すごぃびびるよね(;´▽`A``

『えぇ!?<(;゚゚Д゚゚ll)>』

ですよ・・・。
でもね、かなはそゅとこ表にださないの・・・・・w

そ知らぬ振り?をして・・・・
いかにもわたしは↑に行きたいのって素振りをして
そのまま↑に↑に・・・・・
下りるタイミングがつかめず・・・・

5階まで上がったよ・・・・・・・・・・

5階は本屋さん。
本屋さんぐるっと一周して・・・・・
『よし欲しい本は見つからなかった
用事?を済ませてやっと↓へ・・・・・・・(;´▽`A``
別に用事なんかなかったんだけど;;

今度は間違えないよぉにしっかり地下まで下りました
誰も見ていないとはわかっていても・・・
やっぱり恥ずかしいですねorz

そしてCD見つからなかったかわりに・・・
雑貨屋さん寄って・・・・・買い物してしまいました

かなお気に入りのストラップがね。。。。
すっごいくたびれてしまってね・・・・・
かわいそうなかんじになっちゃったの;;

COBE COBE(コービーコービー)っていうんだけど・・・・・
くたびれCOBE・・・・(○´д`A)
3/12くたびれCOBE

次買い換えるなら、、また新しいバージョンのがいいかなぁ~って・・・
毎回毎回雑貨屋さんや洋服屋さんにも売ってるんだけど
見て回っては、「気に入らない・・・」って買ってなかったんです。。。
でも・・・
やっと巡り逢えた;;
ようこそ新生COBE
3/12新生COBE

かわぃぃ・・・(*´Д`*)ハァハァ
ふわふわした毛がキュートだぜぇ・・・・・・
くたびれCOBEも・・・
最初はこんなんだったのにな

あとはヘアアクセ買いました
春らしく・・・・・
ふんわりシュシュを・・・

ま、、、予定外な買い物でした

ってことで・・・
少ししかない、めいぽぉ日記><
Read More..?.
花粉症じゃなかった♪
03/10 (Mon) 18:26|めいぽぉ
あれだけ花粉症かも!?って騒いでいたけれども・・・
3日間くらい鼻水ズルズルしてただけで
結局もぉ今ではなんてことなくケロっと毎日過ごしております

とりあえず今年もセーフ
店長には・・・
「いつでも、、こちら側に来てくれていいんですよ?^-^」
っていわれたけど・・・・
ャダ!!!乂(´Д゚;三;゚Д`)乂ャダ!!!

世の中の花粉症の方々。。。
おつらいでしょうが頑張って下さい;;
かなはまだそちらには行けないみたいです;;

それでは・・・・
溜まる前に更新しちゃぉ
めいぽっぽん

Read More..?.
さぼってもめいぽ★
03/09 (Sun) 10:22|めいぽぉ
昨日、土曜日はひさびさに・・・
会社の同期だった女の子4人組で集まりました
一人が欠けちゃって3人・・・とかだったら半年くらい前にあったのだけど・・・
4人そろったのは1年ぶりです
かなとA子を除いて他2人は赤ちゃんがいたので、K恵宅にお邪魔しまして・・・
いろいろ御馳走になってきました
そして・・・・・
子供たちの相手したり・・・
てんやわんやでした(;´▽`A``

モザイクありですが・・・・・・・・
泣き疲れて2名爆睡中・・&みーちゃん(女の子)です
3/8こどもたち!

みんなしっかり母親していて・・・
すごぃなぁ~とおもいました
泣かれたときはどうしようかと思いましたけど;;
ご機嫌いいときはやっぱりかわいいですね

あまり遅くまでお邪魔してても迷惑だとおもったので
18時ごろに解散しました

またみんなで集まろうね

SS溜まってる分&帰ってきてからのめいぽ
Read More..?.
見つめられればぁ~恥ずかしいけどぉ~♪
03/05 (Wed) 08:58|めいぽぉ
すっかり3/12発売予定aikoの新曲「二人」に聴き入ってしまってます
昨日もNHK-FMでPM11:00~
aikoがパーソナリティをつとめた番組があったんだけど
NEWけーたい大活躍で・・・聴くことができました
「二人」の他、「桜の時」、H₂Oの「想い出がいっぱい」、
ユーミンの「卒業写真」、そして、新曲のカップリング曲「寒いね...」が初公開されました
エンディングで「ひまわりになったら」も流れてたかな
3月は毎週火曜日のこの時間にやるそうなので・・・
来週も楽しみですっ!!!!

んでね・・・んでねっ・・・・・
もぉ公式ではとっくに発表されてるんだけどねっ・・・・
っというか・・・ブログさぼりすぎっていうね
3/12に・・・
aiko 10th Anniversary Happy Surprise!
第一弾!ということで・・・・
同時にいままでの全てのアルバムの初回限定版が
数量限定で再販されるのっ
aikoふぁんとしては・・・・恥ずべきところなのだけど・・・・
かなは「小さな丸い好日」と「桜の木の下」だけ・・・・
持っていなかったのです・・・(つωΦ。)ウウッ…
ウン。。。
だってね・・・
まだそのときね・・・
17歳かそこらで・・・・
aiko熱も今ほどではなく・・・・;;
CDとか買う余裕などなかったですからね;;
確か借りて済ませてた気がします(;´▽`A``
買っときゃよかったって何度思ったことか><
そんな今回は・・・大チャーンス
なんか、、、復刻するにあたって、aiko手作りステッカーもついてるらしいし・・・・
ほんとは全部大人買いしたいくらいだけど・・・@@
持ってる分は我慢します;;

そしてそして・・・
またまたライブツアーが始まるよっ><
LLP vol.11
ファンクラブ優先申し込みのお知らせがきていたので・・・
もちろん申し込みしました・・・・
LLPvol.11

あたるといいな・・・
あとね・・・
4/2(水)にもね・・・・
新しいアルバム「秘密」が出るんだよぉぉぉぉ(*´Д`*)ハァハァ
初回限定版には特製ブックレットがついてくるらしいし・・・
予約してきました
これだけでいくらつぎ込むんだろ・・・・・・(○´д`A)
ま。。。。
値段は・・・・・おいとこう!!!!!

楽しみなこといっぱいです
ちょーハードスケジュールaikoちゃん・・・
頑張ってください><

それではではでは・・・・・
ほんっとさぼりすぎました。。。めいぽぉ日記(;´▽`A``
Read More..?.



