HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
もう~いくつ寝ると~♪
12/28 (Fri) 11:11|めいぽぉ
お正月ですね
今日で仕事納め!!
今年も1年よくがんばりました
そして。。。
最後の日なのに・・・
やっぱり今年も・・・・
年末にばっちり風邪をひいてしまったかなは・・・・
無事に接客できるのでしょうか(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

何しろ・・・
ハスキーボイスなりかけなもので・・・
終わる頃には声でなくなるんじゃないかと・・・予想しております;;
裏で作業とかさせてくれないかなぁぁ・・

正月前最後の更新になりそうなかんじですが・・・
Read More..?.
頭をやわらかく・・・
12/27 (Thu) 09:05|めいぽぉ
クリスマスクエ・・・・
よ~やく完了!!(○´д`A)

なんか今年は手がこんで?ましたねぇ・・・
ってか。。。
落っことされることもしばしばだったけど・・・(;;´ェ`;;i)

挫折してほったらかそうかとおもってたんだけど
ある人にやれ!!!っていわれたので・・・・
やってきましたよ・・・(つI `。)ウウッ…

Read More..?.
年末ですね♪
12/26 (Wed) 08:30|めいぽぉ
今年は@2回本屋さん行ったら仕事納めですわぁ
毎年この時期になると・・・
あぁ。。もぉすぐ休み
っと気がゆるんで・・・
風邪ひくんですよ・・・・

そして・・・
どうやらひきかけているみたいですよ・・・・

喉が。。。
痛いですよ!!!

ゴックン!!が痛いです(つI `。)ウウッ…

うがい手洗いしっかりしなきゃーですねー

Read More..?.
やっとだよぉぉぉぉ!
12/25 (Tue) 08:25|めいぽぉ
ソロビサス戦記事、SS差し替え完了
まだ足りないなぁ・・と思われる部分もあるのでそれはまた後々・・・。

そして今週末・・・・
ちょこはようやく・・・・・
弓師として最大?の目標を・・・・
くりあーしましたっ
Read More..?.
ほ~り~ないと★
12/21 (Fri) 09:28|めいぽぉ
おはよーございます!!!
先日あっぷしたびさすの流れ、修正しました

またなにかひっかかる点、変わった点などありましたら
ご指摘ヨロシク┗(・ω・*)┛ォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス♪

あぁ、、もうクリスマスなのですねぇ・・・
外はすっかり真冬な季節で、マフラーが手放せない。。。
チャリに乗ってると、ほほに当たる風が突き刺さってきます

めいぽぉでも、、、
今年もまたくりすますーーな時期がやってきましたね
Read More..?.
金魚戦あれこれ
12/21 (Fri) 07:29|めいぽぉ-BOSS-
手抜きメモ

babyちょこ
162LV
12/19(水)の金魚戦より・・・

★使うスキル
ソウルアロー
ブースター
SE
MH
ストレイフ
(暴風)
・・・爆弾召還されてもすぐ対処できるぜぇ!死なないぜぇ!って方なら・・・


★持っていくもの
チーズ400個(実際に使うのはPTにもよりますが100個前後)
水500個(実際に使うのは・・・覚えてませんが100個前後かな・・)
Jたこ100個(実際に使うのは5個前後)
万病治療薬100個(実際に使うのは15個前後・左湧きの時のみ

★必要なこと
左湧きのときはHP3700↑保持。
右湧きのときはHP4900↑保持。(つまり超高LVでないとソロは無理;;)

※防御値(装備のLV)にもよりますが、↑くらいあると確実だとおもいます。


自然湧きなので自ら召還等はしません。
発見したら・・・
↑の条件満たしていれば攻撃開始。
・左金魚からの攻撃
光線(ダメ3600前後)・落下物・HPMP1.1攻撃・スキル封印・スキル解除
・右金魚からの攻撃
光線(ダメ4800前後)・落下物・HPMP1.1攻撃

気をつけなければならないのは
ウニ(爆弾)召還です。
ウニ大量湧きになるので・・・
弓は暴風なんか撃ってると・・・
目の前に湧いた瞬間に撃った矢が3k↑~10k↓なら爆死します・・・・
ストレイフ撃ってても・・・目の前に湧けばモータル暴発するので3k↑~10k↓なら爆死。

ウニ召還の合図?
黄色い四角い変なの?がでたら一旦手を止めることをオススメします・・・
12/19金魚

爆弾処理班?さんがPTにいる場合は無理せずお願いすること><
こんなかんじでポンっと湧いてきます。
12/19金魚2

弓は回避も低いため、爆死率かなり高いです(;´▽`A``
なのでウニには気をつけましょう><


※召還に関して・・・
フェニックスはウニに対してMISSしかでない。
イフリートはウニに対してMISSしか出ない。
バハムートはウニに対して攻撃する。(確実に10k↑出ない人は出さないように)
エルクイネスはウニに対して攻撃する。(確実に10k↑出ない人はださないように)


そして~~~~
無事に撃破!!!
いいものは・・・
出ずでした(つI `。)ウウッ…
12/19金魚3

みなさんオツカレサマデシタ


壊れちゃった★
12/19 (Wed) 09:32|めいぽぉ
昨日・・・・
知っている人は知っている・・・・
かなのおうちにはPCが2台ありまして・・・
←のPCでビショを操作しつつ→で弓稼動。
みたいなかんじなんですね・・・
それで・・・
チャットをしたりするのに自分のテーブルに飲み物を置くとジャマなので
←のテーブルにおいてあったんですね。。。
飲むときなどは左利き?なので・・左においてあると便利で・・

狩りをしていました。。。

ぁ、、HSきれる!かけなきゃ!

そうおもって左側に手を伸ばした瞬間・・・・

リプトンのマスカットティが←のテーブルにダーーーッ!!!

ってことで・・・取り急ぎ拭いたのですが・・・
左のPCのマウスが・・・・
利かなくなりました(つI `。)ウウッ…

中までマスカットティーに汚染されてるのだろうか・・・
そうおもって・・・
マウスを分解してみました。。
初めての体験(*´Д`*)ハァハァ
光学マウスは開けたことがありません・・・

とりあえずティッシュで全部拭きました。
そしてもう一回組みなおしました・・・
そして接続しました・・・・

動きませんorz

新しいの買ってこなきゃ。。。
あぁ・・・バカやったなぁ・・(つI `。)ウウッ…
Read More..?.
ソロビシャスの流れ
12/18 (Tue) 13:49|めいぽぉ-BOSS-
これまたメモ的に・・・・
まだまだソロびさすは不慣れですのでっ・・・・

babyちょこ
162LV
12/15(土)のソロビサス戦より・・・・


★使うスキル
ソウルアロー
ブースター
SE
MH
暴風
パペット
(ストレイフ)
・・・HPが足りなくて被爆する可能性のある方は必須

★持っていくもの
Jたこ100個(実際に使うのは1回につき2個)
チューアイス500個(実際に使うのは1回につき15個前後)
かき氷300個(実際に使うのは1回につき20個前後)
次元のかけら2個(1回につき1個消費)

薬欄よく見てなかったのですが・・おそらくこれぐらいだったかと
撃破時間はちょこで約10分なので・・・
時間がかかる場合はもっと使うと思います。

ただ、やってみてはっきりいえるのは・・・・
薬は、ほとんど使わなかった!ですw

★ソロするのに必要なこと
HP4100↑を保てるようにすること
爆弾の召還があるので、被爆したときに耐えられるように。
※すごーーく稀にパワーアップした爆弾が爆発すると
5kのダメージをうけることがあるらしいですが・・・。


外にメルやらいらないETCを置いて、
「中にはいってますよぉ~♪」をアピールして時計塔の深層部に進入。
12/22びさす1

次元のかけらを穴?の前に置きます。
召還!!
12/22びさす2

12/22びさす3

したら・・・
←の光ってる部分に攻撃するとびさすさんが出てきます。
(光ってる部分に接触すると弓は即死するので絶対にぶつかったりしない事)
12/22びさす4

12/22びさす5


パペでタゲとるためにいっぱつ当てて
MAPの→のほう(なるべくギリギリまで→のほうが良い)にパペを置きます。
12/22びさす6



びさすさんを一番←のほうまで押せる場合、
視界からはずれる位置にパペを置いてあると
びさすさんからの攻撃を一切受けないらしいです。
・・・というのは
ビサスさんからの雷攻撃等は、ターゲットを指定した広範囲攻撃らしく
攻撃範囲まで移動してから(パペに近づいて)から攻撃しようとしているから攻撃が使えない。
(爆弾召還・スタン・スロー・スキル解除だけはしてきます)
左から2番目の足場?の右端に
暴風の羽がかかるくらいからの位置から撃つのが理想的です
12/22びさす7




そしてここからやっと!!
暴風でびさすさんに攻撃開始です!
12/15そろびさす3

↑に湧いている爆弾は被爆すると8000↑のダメージを受けて即死するので
絶対に近寄らないこと。
爆弾は近寄ると自動的に爆発します。
↑のは放置で・・・

↓にもたまに召還してきますが10k↑のダメージを与えられれば
被爆せずに処理をすることができます!
暴風だと単発扱いになり、10k↓が出た場合爆発してしまうので
耐えられない人はストレイフに切り替えて処理。

パペが有効な時間中は爆弾の召還以外は何もないので
ひたすら暴風のみです!
パペが切れたらまたタゲをとって→のはしっこにパペを置きにいきましょう。

それを繰り返して1段階終了。

1段階目のびさすを倒すと、
2段階目に変身します。

2段階目は接触すると即死するので
押し切れる場合はひたすら暴風を叩き込みましょう。
12k↑ダメ与えられれば押せます。
12/22びさす8


無理な場合は、パペを左右にだしてゆっくり処理しましょう。
12/22びさす9

12/22びさす10

2段階のビサスは空をふわふわ飛んで移動するので
しゃがんでいれば接触はしません。
あたりそうになったらしゃがんで回避。

そして撃破!
12/22びさす11




消費欄ぱんぱんで行きすぎると・・・・
こんなことになります・・・・
薬もっと少なくていいですね(つI `。)ウウッ…
残念ながら?インフィニ20はバイ♪ヾ(´∀・`*)ノ バイ♪ヾ(*´・∀`)ノ バイ♪しました!
12/15そろびさす7
ずらしてみました♪
12/14 (Fri) 08:46|めいぽぉ
何をって・・・・・

左下から・・・・左下から・・・・・・・・・何かがきてるぅぅぅ~~~
それを・・・・・右下へ・・・・右下へ・・・・
うけながすぅぅぅぅぅ~~~~~~

え~っと・・・・
拍手の位置をですねぇ・・・・
かえました

拍手いただくよぉな記事なにも書いていないのに
なぜか拍手がある・・・・。。。。

ハッ!!!!!!!

つづきをよむ・・・・の真下にあるからじゃなぃか!?
まちがってクリックしちゃったんじゃないか!?
っと・・・思ったわけです・・・(;´▽`A``

いままでクリックみすしてしまっていたミナサマ・・・
すみませんでした><
これからは心おきなく「つづきをよむ・・・」にお進みくださいませ

ではでは・・・ほんとにおまけ的更新です
Read More..?.
更新もまったり♪
12/13 (Thu) 10:42|めいぽぉ
月曜日にたまった日記を大型更新?するのが日常だったんだけど
(土・日はゆっくりブログいじれないのでー;;)
どうやらそれも無理になりそう・・・
というか・・・・
あんましそっちに重点おいてしまうと
りあるに支障が・・・

月曜日朝は定例ジャクムもありまして・・・
それは週に1回の楽しみで><♪

毎週月曜日朝の流れ・・・
朝インする→香菜を門前につれていく→門前待機
→開始時間までもう一台のPCでブログ更新
→書き終わった頃にメンバー集合→開始
→うまくいけば2回目→終了後、あわてて支度→仕事へ・・・・・

ってかんじだったんだけど・・・・
さすがに仕事開始時刻ギリギリにいくようになって
最近・・・ついに社員さんから注意をうけました><

・・・というわけで・・・・
月曜日のブログ更新の時間を削ろうかと思いましてですね・・・・・
すこしサボりがちになるかもですね><

んなわけで・・・めいぽぉぉぉ日記

Read More..?.
だぶるあっぷぅ~!
12/11 (Tue) 07:59|めいぽぉ
昨日更新した大親分戦レポートですが・・・・
ジャンプレイフについて、
少し訂正いれました><

また何かあればご指摘ヨロシク┗(・ω・*)┛ォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス・・・

それでは昨日のめいぽっぽ
Read More..?.
楽しかったらいぃ~じゃない♪
12/10 (Mon) 08:40|めいぽぉ
ほんっと~に寒い日が続いてますね><
クリスマスももう目前。。。。
香菜は、この週末・・・
クリスマスに?ってわけじゃないけど、、、
今ほしいものをリストアップしてました

まずは靴ですねぇ・・・
本屋に勤めるよぉになってスニーカー必須になりました(;´▽`A``
パンプスとかでも可なんだけど
やっぱ立ち仕事は疲れるのよね。。。
動きやすいのが一番ってことで・・・
今はいてるやつがだいぶくたびれてきました
欲しいのはコレ!!
こんばーす黒

か・・・・
コレ!!
こんばーす灰

裏地がなんといってもカワイイよね
けっこ~人気あるみたいだし在庫切れになってないことを祈る


あと欲しいもの・・・
コレ!!
どぎゃーどねっくれす

何コレ?みたいなかんじだけど
dogeared(ドギャード)のネックレスです

aikoがつけてるのを見てから・・・
ずっと気になっていた商品・・・・(;´▽`A``
こんなかんじで・・・
aikoねっくれす

aikoねっくれす2

写ってるの見るだけじゃさっぱりわからなかったのね
いろいろ調べてるうちに・・・
やっとどこの物かわかったので
ドギャードのアクセは、そのモチーフによって
いろいろな意味が込められてるらしく
例えば友達関係だとか、恋愛だとか、仕事だとか?その他もろもろ・・・
お守り効果?みたいのがあるらしぃよ
値段もバカ高いわけじゃないので
わりと手をだしやすいかもなぁ~
他にスカルモチーフとかハートモチーフとかもあったんだけど・・・
スカルはカワイイけど飽きそうだし・・・
ハートはありきたりだし・・・ってかんじで・・・
やっぱりコレ買っちゃいそうです


てことで・・・欲しいもの語るときは胸も躍りますが・・・・
めいぽ日記書きましょうかね(;´▽`A``

Read More..?.
大親分戦までの道程・・・
12/10 (Mon) 08:00|めいぽぉ-BOSS-
・・・といってもそんなスゴイ計算やら考察やら・・・
ちゃんとやった上での結果とか研究したわけじゃないので(;´▽`A``
今後、自分でも振り返ったりいろいろできるようにメモ的に
12/8の大親分戦より。。。

babyちょこ
ボウマスター161LV
明鏡止水はまだあげていないので0・・・

★弓師として使うスキル
ソウルアロー
ブースター
シャープアイズ
暴風
ジャンプストレイフ

(ファイアショット)
MH(かけてくれる方が決まっていれば使わないことも多いですが念のため)

これだけセットしてあればOK。


★持って行くもの
姉御の櫛、最低1個(これがないと中に入れません。召還する時にも1個必要)
Jたこ100個(実際に使うのは15~20個くらいです)
かき氷300個(実際に使うのは順調にいけば100個前後)
マナエリ800個(実際に使うのは順調にいけば300個前後)
万病治療薬200個(ビショさんがいればほぼ使うことはありません)
HP薬200個(雑魚からの接触に耐えれるくらいのものを・・)

★やっておくこと
画質を最低に設定。
そうすることで、自分の立ち位置がわかりやすくなります。

まず中に入って
親分に雑魚をいっぱい湧かせてもらう。
(実際その作業やったことないので様子がわかりませんが><)
そして親分始末後・・・
→側に雑魚がわかなくなるまで待機。
12/8オオオヤブン

↑のようなスッキリとした空間ができたら・・・・
宝箱の上に櫛を置き、BGAを召還。
これ以降←側の雑魚には絶対に手を出さないこと。これ鉄則!

投げさんがDSを使って→側に来るように
タゲをとるので・・・
その間他の人は←の雑魚に埋もれながら待機。
攻撃okの指示が出たら、→に進み・・・・
12/8オオオヤブン2

攻撃開始です!
このとき使う薬はかき氷のみ。
窓の左側にうっすらと見える縦線より←側に立つことが重要。
BGAからの気絶攻撃が届きにくくなります。
そしてひたすら暴風
12/8オオオヤブン3

ちなみにこの位置からだとBGAの姿がさっぱり見えないので
暴風が当たってるかどうかわかりません。
確認のためにファイアショットをぽんっと出してみると
この位置から当たるかどうか確認できます。
あるいはジャンプレイフ撃つと・・・
音が変わって聞こえるのでそれでもいいかもしれないです

たまに投げ部隊さん全員気絶してしまった時に
BGAが近づいてきてしまう・・ってことがあります。
そのときは素早くジャンプレイフに切り替えてBGAを押します。
なぜジャンプレイフ??っというと・・・
タゲを取れていなかった場合、例え火力のある暴風を撃ち続けたところで
BGAは近づいてきてしまうからです。
近づいてくる→気絶攻撃くらう→全員気絶・・・
なんてことになったら、ここでTHE END・・・ですからね
近づいてきたときに気絶回避するためです!

BGAでの注意事項・・・
態勢がくずれたときには 攻撃をやめて
攻撃開始時のように建て直しをするときもあります。



そしてBGAを倒すとBGBが出現。
ここでは押せる人がいれば問題ないので普通に暴風だけします。
この間に薬をかき氷→マナエリにセット切り替えしておきます。
12/8オオオヤブン4

押し続けていればダメージはまったく受けないので
薬は一切使いません
接触しないように、また近づき過ぎないように気をつけましょう。
近づきすぎると稀に死んでしまうことがあるみたいです
暴風を撃ち続けていると・・・・
言うまでもなくMPが激減していきます。
12/8オオオヤブン5

少なくなってきたな・・とおもったら
宝箱がある位置くらいまで前進すると、BGBから何らかの攻撃?があり
HPには影響はありませんが
MPがなぜか回復します
12/8オオオヤブン6

BGBはこれを繰り返していればOK。

BGBを倒すと、大親分が出現。
大親分からHP・MP1攻撃がきます。
このときHPは回復しないまま攻撃続行します。
HPを回復してしまうと、その後の攻撃によりスキル封印されるらしいです。
接触しない限り死ぬことはないので、それだけ気をつけて。
マナエリでMPを回復しつつ暴風で攻撃。
12/8オオオヤブン7

これが例の・・・HP・MP1攻撃。
12/8オオオヤブン8


終わるとたまに親分が出現・・・
逃げましょう@@
素早く始末しましょうorしてもらいましょう;;
12/8オオオヤブン9


そんな感じで終了です!!
オツカレサマデシタ!!!!

おおぼけ・・・
12/07 (Fri) 18:07|めいぽぉ
12/6(木)
SS撮れてなかったさぁ。。。
SDTだけ骨頑張ったさぁぁぁ。。。
バジュラとコルバンのみだったさああぁぁあああ><

よく頑張りました;;

12/7(金)朝
それぞれ違う主催さんからじゃくむに誘われたので2連戦することに!
じゃくむ前に気づいたのよ・・・

ふと癒し欄をみたのよ・・・・

何かおかしくね!?!?!?
12/7さくが・・・

うん・・・
間違いなくサクが4枚あるね。。。
そのうち・・・・
同じ絵柄のが2枚あるね。。。
なんで!?!?!?!?!?

一昨日、
サクサクチケット(夜)が期限を過ぎたのでアイテムが削除されました。
って出たきがするんだけど・・・・
だから昨日買ったんだけど・・・・・

あ。。。。
1.5倍ザクがない!!!@@
消えたのはザクのほうか!!!
しくったなぁ・・・・・・・(つI `。)ウウッ…

てことでとりあえず見てみる・・・

12/7さくが・・・・・

一週間前に買っていたみたいです(;;´ェ`;;i)
そんな記憶はどこへやら・・・・・・
返品したい(つI `。)ウウッ…

消えてから2時間たっても2倍のまんまだったから
おかしいとおもったんだよね・・・
ちょーらっきー><♪
とかいってたのに・・・・・
ラッキーどころか・・・・・・・・・・・
ぁぁぁぁあぁぁぁぁああ(つI `。)ウウッ…

おばかorz

そんなこんなでジャクム開始。
朝サクは今日切れました。
でももう我慢します;;
サクなしで頑張ります;;
12/7じゃくむ

1ゲージめでぱおちゃん謎オチ;;
どまま;;
なんとか5人で撃破ぁぁぁ!
兜でました
お疲れ様でした!!><

そして2回目。。。
はげとたまさん、睡眠不足な中、無理を押してきてくれて
[ ☆。.:゚.*тндйκ чoμ*゚.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
そしてはげぷりが墓;;
続きまして、回復ボタンきかなかったちょこも墓・・・・
12/7じゃくむ2

そのあと、たまさんも睡魔によりお墓出しちゃったみたいで・・・><;
申シ訳(ノll´д`)ノ≡m(lll-ω-)mゴザイマセンでした><;
ちょっとぼろぼろになっちゃって残念でした(つI `。)ウウッ…

そのあと仕事オチのため、結果どーなったかはわかりません><;

あとは・・・おまけ。。。
最近一人遊びにハマりはじめました・・・
Read More..?.
何?この忙しさは!
12/07 (Fri) 15:27|そのたぁ
クリスマスな月に入ったせいか…
お客様から
「プレゼント用でお願いします
がいつもより多いです…


あまりに忙しく…
すぐレジに行列が



なんか明日も午前中来てって言われたしな
イレギュラー出勤ですよ…

自分の仕事が進みません(笑)
はかどりません
年末までこんな感じですかね
わたしのぉぉ~お墓の前でぇぇ~
12/06 (Thu) 08:02|めいぽぉ
泣かないでくださぁ~~ぃ~~
12/5迷路墓

そこにぃ~~わたしはぁ~~~いませんんん~~~

眠ってなんかぁ~~~~~
いませんんん~~~!!

12/5骨墓


ということですよ・・・

そんなかんじで・・・
12/5(水)SDTのドロ結果は・・・・
12/5ドロ

スキル・・・・
アキレスですよっ!!><

久々に一緒に狩りしてくれたたまさん
[ ☆。.:゚.*тндйκ чoμ*゚.:.。☆]・д・)*_ _)ペコリ
また新しい狩りかた実践できて楽しかった

そして・・・・
Read More..?.
あたしの髪が伸びて~
12/05 (Wed) 09:18|めいぽぉ
驚くほどひ~さしぶり~になってし~まわぬ様に~
昨日より少し~~多めに~あたしの事を~考えてほしい~~

おはようございます
まだまだ余韻ライブが続いてる今日この頃です・・・

ってことでねー・・・
ひさびさにピアノピースを買っちゃいました
ほんっと練習不足だから指がなかなかスムーズに動かないんだけど;;
半年以上は確実にサボってる!!w
サボるといくないね・・・・orz
12/4星のない世界

ほんとはアルバム「彼女」の中の「シャッター」が弾きたくて楽譜みてたんだけどね・・・
前奏がかっくぃぃ(*´Д`*)ハァハァ
でも・・・売ってなかった@@
なので勢いで・・・(;;´ェ`;;i)
バラード系なら簡単に弾けるかなぁ~っと

いままでのaikoの楽譜コレクション
12/4楽譜これくしょん

やさしく弾ける~・・・シリーズ(水色の)はほんっとに簡単なメロディ中心なので
あんまししっくりこないです@@

のんびり休日にでも練習します

それでは昨日の活動を・・・

Read More..?.
年賀状の季節ですね・・・
12/04 (Tue) 08:43|めいぽぉ
うちの書店でも年賀状ソフトがバカ売れしてますよ・・・
今年はどうしよう???
ってかプリンターが・・・・・
ついに・・・
壊れた!!!!
・・・ので、週末に買ってきました(;´▽`A``
5年くらい使ってたんで、寿命だったんでしょうね;;
あんまし普段使わないけれど
さすがに・・・・
いざ印刷したい!!!!ってときに使えないとつらいですしね><

ってことでね。。。
早速・・・・
年賀状作りをスタートし始めたわけですが・・・
今年は!!!!!
ソフト買わないで自分で作ってやろーじゃないか(*´ー`)
と思いましてですね・・・・
ねずみを描いてみたんです・・・・


ど~~だっ!?!?!?
年賀状さんぷる

ふざけて描いたんじゃないんですよ;;
めっさまぢめに描きました;;
マウスで描いたんですよっ!?!?
うちのダンナ曰く・・・・
みかんに顔はいらないだろ・・・

らしいのですが・・・・・

顔あったほうがかわいいじゃん
頑張って描いたんだから文句言うなっ!
あ、、、手と足つけたほうがいい???

みかん星人かよっ!!!
っとそんなやり取りをしたところで・・・
今年はほぼこんなかんじで決まりそうですわ((´∀`*))

そもそもね。。。
ソフトに入ってるようなデザイン年賀状・・・
たしかにカワイイ・・・おしゃれ・・・いろいろある><
だが。。。。
インク代がバカにならないのさ><
フチナシ印刷なんかした日には・・・・
50枚印刷したらきっとインクがなくなるよ!?
シンプルなデザインで、且つ、気に入ったデザインが見つからない。。。。
ソフト選ぶの大変・・・・
んなら自分で作ればいいじゃん!?!?!?
ってなったわけですよ

自分でイラスト書いた年賀状を出すのはかな~り久しぶりだな
みんなねずみってわかってくれるだろうか・・・・


さ~て!
めいぽぉ!!!!
Read More..?.
4日分たまるとキツイ・・・
12/03 (Mon) 09:24|めいぽぉ
いやぁ・・
SS整理しただけで30分かかるしね・・・@@
きつーーー!!!!
これをさらにまた更新しようとすると・・・
明日でいっか??ってなりそうで@@

もぅこれ以上ためると
ほんとに忘れそうだし・・・・

ちゃっちゃか更新がんばりますよっと><
Read More..?.
ライブいってきたよぉ★
12/01 (Sat) 10:25|あいこぉ
ずっと楽しみにしてたaikoのライブ・・・
2回めっ><
LOVE LIKE ROCK LIMITED FOR BABY PEENATS MEMBERS
略してLLRL F BPM

11/30(金)18:00開場 19:00開演 in Zepp Tokyo

ツアーグッズ買うために・・・・・
15時から1時間半ほど並びました
Zeppじたい初めてだからよくわからなくって
これは何の行列!?
ツアーグッズ買うために並んでるのっ!?
それとも入場待ち!?
周りの人が誰もツアーバッグとか持ってないなぁ~・・・って
かなーりキョロキョロ観察しつつ並んでいました

そしてそして・・・
やっぱり多い!
おだんご率!!!

小さなお子様から大きな方まで・・・
ほんとぉに幅広い年層なのね><aikoふぁん

この日のお台場の人だかりは・・・
ほぼaikoのライブに来た人たちだったんじゃないでしょうか(;;´ェ`;;i)
すれ違う人すれ違う人・・・・
みんなaikoのTシャツきてました

16時半くらいにやっとツアーグッズ入手!!!
まずはやっぱこれ!
Tシャツ!!

えっとね・・・・
これ着て汗かいたからね・・・・
ちょっと染み込んでます
これ表!
11/30あいこTしゃつ

これ裏!!!
aikoの文字が前回と一緒・・・左下についてます
11/30あいこTしゃつ裏

白と黒両方ほしかったんだけど
我慢しました(;´▽`A``
サイズは「ドチビ・チビ・ナミ・デカ・ドデカ」とあるのですけど
かなはもちろんドチビさいずです
かといってこれでチビTってわけじゃないんですよ!?
これでぴったり普通のTシャツサイズなわけです!!!
まぁそれは↑見ればわかりますよね

そしてそして・・・
ツアーバッグですね
Tシャツの生地で作られてます・・・
おもいもの入れたらビローーンてなります@@
こぉぃぅイラストのデザインとか
aiko本人が手がけてる・・・
ほんとに才能ある人ですね><
何してもカワイイよ><
11/30つあーばっぐ


そしてそして・・・
ツアーパンフとすてっかーですね
すてっかーとか・・・
もったいなくて貼れない><
2枚買えばよかったか・・・・
11/30すてっかーとぱんふ


これで全部です

それじゃぁ・・・・
ライブレポートとは言えないけど・・・・・
覚えてる限りの模様を・・・・・

ネタバレ注意・・・・
Read More..?.



