HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
いよいよ~!
11/29 (Thu) 14:26|めいぽぉ
明日はaikoのライブです
待ちに待ったぁぁぁ~~ですよ;;
約11ヶ月ぶりにaikoに会えます;;
しかも・・・・
今回はもう少し近くで見られるかもしれないとおもうと・・・
わくわくですね><
またライブに関しては後日更新しますきっとw

それではめいぽぉ!
Read More..?.
いつもギリギリ
11/28 (Wed) 10:24|めいぽぉ
学校なんて、ズル休みしたことない!
遅刻もない!!!
きっちり行ってます!!!!

そんなことを言えたのは遠い昔・・・

高校3年生になって初めて学校を遅刻するようになり・・・
休んで近くの公民館に勉強しに行ったり(これは真面目!)
友達とディズニーランドとか行っちゃったり・・・

そぉぃぅ事に慣れて
短大入っても寝坊で遅刻するわ、休むわ・・・@@
まぁこれは・・・・片道2時間半の通学を強いられてたので
夜更かししまくってたかなにはきつい毎日でしたね@@
夜中の2~3時に寝る→朝の5時起床&準備→6時に家を出る→8時半に学校到着
平均睡眠時間2~3時間?@@みたいなw
いやいや・・・・
もうね・・・1限の授業は必須科目じゃない限りとってませんでしたよ
必須じゃなかったものをとっていた1年の前期。。。
「保育学」に興味を持っていたからとった授業だったんだけど
見事に単位おとしましたよ@@

卒業し、とある食品会社に入社。。。
もちろん実家から通い。。。
実家から会社まで片道2時間・・・・
これまた学校行ってた頃とほとんど変わらんっちゅーね;
朝5時起床→6時に家をでる→8時くらいに会社に到着→8時半から仕事
→忙しい→昼休みも十分にとれない→残業→夜24時頃帰宅→25時には寝なきゃ@@
このループでしたね・・・
PCなんぞ会社で嫌というほど触ってる。。。
家に帰ったら画面なんかみたくもない><
会社帰りに飲み会なんてあったら・・・・
早めに家に帰してもらっているのに電車の関係で帰宅は夜中の2時@@
睡眠時間どこいったーーー!!??
電車は始発に乗るのでいつも並んで・・・・
座席げっとして爆睡してましたね@@
乗り換えなしの1本でいける電車もあったのでそれが何よりの救い・・・
2時間寝れるわけです(;´▽`A``

ちょっとでも寝坊して駅につくのが遅れると
前には14人くらいずら~~っとヒトが並んでたりね・・・
座れない状況に陥ると
どんどん先の駅に進むたびにヒトが乗ってくる。
電車ぎゅーぎゅー詰め。
かなは背がちっさい。
よってつぶされる。
はじっこかつり革げっつ必死@@
でも眠い・・・
立ちながら寝る・・・
たまに変なおっさんもいる・・・
必死こいてガード!
眠いのに邪魔すんじゃねぇ!!

そんな毎日を繰り返し。。。
学生のときはあんだけサボりまくり生活を送っていたのに
社会人ともなると、さすがにきっちり行っていました(;´▽`A``

1年ちょぃそんな通勤生活を送って
さすがに身体が壊れてきた。
会社の先輩はみんな辞めていく・・・
同期もたくさん辞めた。
仕事がのしかかってくる・・・
「責任」がかかる負担が増えて毎日がいっぱいいっぱい。
せめて通勤時間を減らそう・・・・

それで実家を出た。
会社までの通勤時間15分!
起きる時間は7時で良くなった。。。
家に帰れる時間も22時!
ゆとりある生活・・・・・
それにすっかり慣れて
もぅ、、、、あの地獄のような生活をするのは無理な身体に@@

その後も体調が優れなかったりいろいろで会社を辞めることにはなったけど
今は・・・
落ち着いた本屋での仕事が気に入ってる
・・・のはいいんだけど・・・
ゆとりありすぎて・・・・
仕事開始時間1分前に店に着いたり@@
なんかこんなんでいいのか!?ってくらい
ギリギリ生活;
もうちょっと5分前行動ができたらいいんだけどね・・・・
病院予約しても時間間に合わなくて過ぎちゃったりさぁ・・・・
いかんなぁ~~~とおもうのだけど;;

最近気が緩み過ぎてる。。。
もう少し
自分に厳しく生きないとな><

なんか過去を振り返ってみちゃったよ。。。。
だらだらとww
けっこー忙しい毎日送ってたんだな(*´ー`)
忙しくてつらかった毎日に比べたら
今は楽な生活をしてるんだと・・・
感謝しなきゃいけないですね(つI `。)ウウッ…
相変わらず体調は元には戻らないんですけどね@@
こればっかりは・・・
一生つきあってかないといけないのかな~やっぱw

まぁ気長に・・・
がんばりますよっ!!!!

ってことで・・・めいぽぉ@@
Read More..?.
エラー出るとかほんとにもう・・・・
11/27 (Tue) 09:00|めいぽぉ
・・・・・はぁ・・・・・
今日の更新放棄しようかとおもいました。
おはようございます・・・・

めいぽ日記4日分たまってたんです・・・
2日目まで書いて・・・・
エラー出たんですけど!!!!
ギリで本文コピってたのに・・・・
貼り付けようとしたら
貼り付けが選択できなかったんですけど!!!

同じ内容ゎ2度書けない。。。
なのでもぅ・・・
てきとーに書くからっ!!!!!
Read More..?.
ど~なってるの!?
11/23 (Fri) 09:39|めいぽぉ
いやいや。。。
スランプですよ。。。
よく頑張ってるよ・・・・・

予想していたことが
現実になったよ!!!
Read More..?.
はぴばーすで!!
11/22 (Thu) 08:00|あいこぉ
今日ゎ・・・
aikoのおたんじょーび!!!
ってことで・・・
ひさびさに画伯登場!!(*´ー`)
happybirthdayaiko

へたくちょで恥ずかしい(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
まぁいいね!!!!
心がこもってればね!!!

いやぁ・・・
aikoみたいな30代になりたぃっす・・・
勘違いしなぃでょ・・・・・・。。。
かなゎ・・・・・
まだ三十路まで@ピーーーー年ゎあるからねっ!!!(*´ー`)♪

さ~てとっ
めいぽぉ~~★
Read More..?.
休息たいむ!
11/21 (Wed) 08:00|めいぽぉ
昨日は帰ってきてから一日・・・
自分の好きなよぉに過ごしました。

気持ち的にも身体的にも少し落ちついたかな~。。。

そんな大げさなっ!!!って思う人もいるだろうけどね
骨さえ折ったことない、
入院なんてしたこともない・・・
そんなかなが病院であれやこれやとやったことのない検査をするって
とっても怖いことなんですよ・・・・。
あぁ~・・酔っ払ってぶったおれて肘切って流血して2針縫ったことならあったっけw
それが今までで一番大きな怪我かもねん((´∀`*))ァハハ

まぁとりあえずかなの中での大きな山は越えたっぽい
検査結果も・・・・
異常なし!!!
でした。
まぁ異常なしだったからもうアレだけど・・・
女性にとって一番大事な場所?かな?
少し子宮が左に傾いていたらしいんだけど
それは骨盤のズレなんだろうかね@@

テレビとかで女性特有の病気とかテーマなのやってるときとか
すっごく心配&不安になっちゃって
途中でチャンネル変えちゃったりさ
ほんっと~に逃げたかった;

自分の症状ににてる・・・とか考えすぎちゃったりね@@
とりあえず、それらの心配してた症状はすべて
精神的ストレスによるホルモンバランスの乱れから起きていたようです。
身体の中に悪いものはいなかったようなので
ほっとしました(;´▽`A``

心配事がなくなれば
精神的にも少し楽になりますよね♪
これから身体の調子がうまく戻ってってくれることを祈ります><

それでは昨日のめいぽ★
Read More..?.
軽く鬱
11/20 (Tue) 13:02|そのたぁ
今日はね…
3時間も病院に拘束される検査の日。
具体的には…
あんましここでは書きたくありません(;′∀`A


前から決まってたことだったんだけど
ずっと考えたくなくて
現実逃避?してたのね。


んで検査終わったとこなんだけどさ
鎮痛剤投与されたせいか
なんかフラフラする感じね(笑)


結果?待ちなのかそのあとの処置待ちなのか…
2時間後にまた来て下さい=外出してて下さい言われてさ…


こんな家から離れた、特に栄えてもない土地で
どう時間を潰せと…。+゚(ノД`)゚+。


マックさえ見当たらない…
ミスドゎ見つけたけど甘いもん食べる気にならない…
仕方なく、微妙なサティがあったのでそのなかの唯一入りやすそぉなドトールに入った…


ぁぁ…
早く帰りたいよ…。+゚(ノД`)゚+。


検査後しばらく放心状態でした…
痛かった…。+゚(ノД`)゚+。
こんなん初めてでショックです。。。


歩き回る元気もないし…
なんにもないところだし(笑)
とりあえず時間くるまで読書で時間潰します。
4日分だぁぁ~~!
11/20 (Tue) 08:55|めいぽぉ
貯めまくりましたね(;;´ェ`;;i)
さてさて・・・めいぽ~な話の前に・・・
この休日にGETしたものを

冬支度!!!
冬支度

うぉ、、ひざかけあったかそーじゃん!!って即買い。
靴下も・・・うぉ、、あったかそーじゃん!!!っと・・・
今現在も↑のグッズでぬくぬくしとります(*´Д`*)ハァハァ
あとねぇ・・・・
腹巻が欲しかった(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
この3点揃ったら完璧冷え性対策になるんだけどな(つI `。)ウウッ…
まぁそれはまたイイの見つけたらということで・・・
しゅしゅゎ、チェックが可愛いのに惹かれて
あとねぇ・・・まふらーっつぅかストール?もチェックの狙ってますね・・・・
まだ買ってなぃけどねっっ!!!


そしてそして・・・・
ついに・・・・
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
aikoちけっと

10日後です
aikoグッズまた買うんだぁぁぁ~
Tシャツとぉ・・・ステッカーとぉ・・・パンフとぉ・・・ツアーバッグ?
あとなんかあったっけな・・・・
まぁまた買ったらアップしますとぃぅことで・・・
楽しみっ(*´Д`*)ハァハァ

んじゃ~
そろそろめいぽぉ日記へ・・・
Read More..?.
寒い。。。
11/16 (Fri) 08:56|めいぽぉ
ぁ~ほんとに寒い・・・・
かなゎ雪国ぢゃ生きていけねぇょ(つI `。)ウウッ…
体の芯から冷えるとどーにもたまらなくなるっていうか
じっとしてらんないというか・・・
お風呂入りたくなる・・・

ぁ~・・・・なんかまだ寝ていたいかんじ・・・・・
冬眠??したくなるものなんですかね、人間も@@

今日はね~さんとマック行く約束してるしな
またマックラップにしようかな・・・・
でもこの前マックラップ食ったら
生地が喉にくっついちゃって仕事中ずっと喉に違和感があったんだょな・・・
食べ方に気をつけたらいいか・・・


んじゃめいぽぉ~!
Read More..?.
素敵な日々♪
11/15 (Thu) 04:54|めいぽぉ
まだ起きてるんかぃ!!ってかんじですけど・・・・・
まぁ今更新しないと明日またサボりそぅ(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

水曜の仕事帰り?にずっと気になっていた本をGETしました
「黒い森」折原一サンによる作品です。
黒い森

な、な、なんとぉ~!?

表表紙スタート:生存者の物語
裏表紙スタート:殺人者の物語


この二つが交わったときに何が起こる!?!?
みたいな・・・・
本をひっくり返しながら読んでいく、からくり仕掛け本?らしい。
んで・・
ちょうど真ん中に
カッターなどの鋭利な刃物で切って、開封してください。
って。。。。
何か謎だらけな本ですよ@@
でも興味をひくんですよ・・・・
ぅちの店にあった在庫ゎかなが買った分を含め2冊でした(;´▽`A``
売れてるのかな~?
テレビで取り上げられてたから
前日もお問い合わせあったらしーし
まぁなんかこーいう遊び?がある本も面白そうですよね

ちなみに今すごい売れてるのゎ麒麟の田村サンが出版した
「ホームレス中学生」
これゎかなり売れているよ・・・@@

興味ある方ゎ書店へGOです

あともーいっこ買った
のだめカンタービレの新刊です
かなが唯一買ってるコミック本です
のだめ新刊

これ読むとピアノ弾きたくなるのねん
今ゎそれよりゲームのほーに時間割いちゃってるのだけど@@
いいのだいいのだ。
弾きたくなったら弾く!
それが一番
ただ・・・
指がナマってないか不安ですね(;;´ェ`;;i)

りあるな話はこんなかんじで・・・
めいぽぉなお話!!!
Read More..?.
かぁ~ぶぅ~とぉ~!
11/13 (Tue) 10:25|めいぽぉ
昨日ぅちの書店にいらしたお客様なんですけどね・・・
本のお問い合わせで・・・・
いろいろ質問されてたんですけどね・・・・
かなゎそのお客様の瞳に釘付けでした。。。
きつねさるあい!?きらーん★

いやいやいやいや・・・・
Wow!キツネサルアイじゃん!!!
とぃぅかもぅそれにしかみえない!!@@

すっかりキツネサルアイに魅了されたかなでも・・・
同じ色のカラコンだけゎ絶対につけたくないと思いました・・・

でゎでゎ昨日のめいぽぉ★
Read More..?.
遊び盛り育ち盛り★
11/12 (Mon) 08:29|めいぽぉ
すっかり寒い朝になって参りました
すっきりと目覚めることができません(つI `。)ウウッ…
冷え性に苦しむ時期がやってくるよぉ~~・・・
あったか靴下吐かなぃとね><

さぁ~週末・・・天気悪かったので
まためいぽ三昧しておりましたょ
Read More..?.
ばかなこちゃん・・・
11/09 (Fri) 10:26|めいぽぉ
更新サボったな(;´▽`A``
ひさびさだな・・・
時間あったのにサボったのゎ

あんまり溜めてると忘れちゃいそうなので
一気に更新><;
Read More..?.
そろもんかに実現★
11/07 (Wed) 10:06|めいぽぉ
最近さ・・・
ハマってるんだよね・・・・
叙々苑野菜ドレッシング!!
叙々苑野菜ドレッシング

これまぢうまい・・・・
きゃべつがうまい・・・・
530円くらいしたんだけどね!!!!!
高いよ・・・・

この前友達のおうち遊びにいったときに
出してもらったサラダにかかってたドレッシングがめちゃうまでさ・・・
何使ってるの!?ってきいたら
叙々苑の・・・って。。。
こりゃ買うしかなぃでしょ!!
みつけたら530円・・・・・
いつも使ってたドレッシングゎ高くても300円程度・・・
安くて200円・・・
かなり迷ったさ。。。
けど思い切って買ったさ!!!

牛角のやみつき塩キャベツ?だっけ。
あれっぽぃかんじ。。。
しょっぱさと旨みがいいかんじに絡み合ってて・・・
ウマーーー

お金に余裕ある方ゎどうぞお試しあれ

それでゎめいぽぉぉぉ日記!
Read More..?.
あにめーしょん!
11/06 (Tue) 10:14|めいぽぉ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

子供の頃・・・
覚えたての言葉を早く使ってみたくて
意味も理解しないまま乱用してたことってないですか??

母親が使っていた口癖を
近所のオバサンの前で使ってみたら・・・・
「あら・・かなちゃん、口癖までお母さんそっくりねぇ@@」
なーんて驚かれたこともあります(;´▽`A``

そんな性格??ゎいまでも変わっておらず・・・
覚えたてのGIFアニメ作成・・・・
ガンガン乱用中(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

プロフィール用画像3連あっぷ!!!
まぁ多少荒っぽぃところゎありますけど・・・・

「真の画伯はなぁ・・・絵が動くんだよっっ!!!」
どせさん、ぎんぺさんに言われて葡萄前進を作ったあの日・・・
あの日をきっかけにかなゎ一歩前進(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

またそのうち時間あるとき、暇なときに絵でも描いてあっぷしてやるさ><

それでゎ昨日のめいぽぉ
Read More..?.
かるしうむとりすぎたぜぇ
11/05 (Mon) 08:39|めいぽぉ
土日みなさまいかが過ごされましたか???
おはようござぃます
かなゎ先週先々週と忙しかったので
今週ゎ久々に家でゆっくり過ごす!!!!ってことで
めいぽ三昧な週末を過ごしました

なんたって終日ドロ4倍、20時~21時経験値4倍ですからねっ><

SE30げっつしてやる!!!!!
って意気込んで、ずっと骨篭もりしておりましたさぁ(;;´ェ`;;i)
何か他にもいろいろ噂ゃ情報飛び交ってましたが・・・・
ほんとに出るのか・・・・???
Read More..?.
ぶどうゎおいしーのだ
11/03 (Sat) 10:15|めいぽぉ
りっぷどーるギルチャ内。
ある他愛もない会話から生まれたぶどうネタ・・・・

「匍匐前進」って読んでみ!!!

~~前進・・・・といえばアレしかない・・・
がしかし・・・・
なぜにぶどう・・・・
ぶどうが歩くのか・・・?

かなの妄想・・・
11/2動くぶどう



・・・とりあえず聞いてみた。

「ぶどうぜんしん」って何???

みんな絶句。
どせさんコーヒー吹き出してシャツ汚す。
ドンマイ・・・・(つI `。)ウウッ…

ぶどうのせぃでかなゎいじめ地獄に突き落とされました(つI `。)ウウッ…

そんなわけで。
仲間探しの旅に出た

ターゲットゎ・・・

ちーちゃん

11/2匍匐ってよんでみ!

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
ちょこだけじゃなかったよ(つI `。)ウウッ…

そこで同じ条件で出題・・・
11/2匍匐前進なら!?

かろうじて読めてた??(;;´ェ`;;i)

はてさて・・・・
これを見た人ゎどれだけ読めたんでしょうね・・・・

 ぶ どう
葡萄にゎ・・・
クサカンムリがつぃてるんだってさ!!!!!!

そんなわけで、ここ最近のめいぽ!
Read More..?.
かぼちゃぁ~~
11/01 (Thu) 14:51|めいぽぉ
今日は午前中病院行って来たので
午後ゆっくりできます
朝10時に着いて、診察始まったのが13時とか@@
おなかもぺこぺこですよ・・・・・orz
ぺこぺこな上にまた血液抜き取られましたよ!!
せっかくこの前の採血痕が完璧に治ったとこだったのによぅ!

もりもり食べないとな
ってことで・・・
またマック寄ってきちゃったわぁぁぁ

ポテトの塩っけがさ
しみるんですけど・・・!!!
しみるってね・・・
昨日ね・・・
とろけるチーズのっけたトースト食ったらね・・・・
上顎火傷したよ!!!!!!
皮がべろーんてはがれたんだよ!!!
朝オレンジジュース飲んだらめっちゃ痛かったよ;;
そんなこんなでポテトがしみるぜ・・・・

といいつつ食ってるんですけど(*´ー`)

ま、、きのぉのいべんとのSSでもはっつけますかね(;;´ェ`;;i)
Read More..?.



