HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ぉNEW★
09/30 (Sun) 00:45|そのたぁ
つぃに我が家にやってきたょヽ(´∀`*)ノ
あったらすぃ~ぱしょこんがぁぁぁぁぁ


思ってたよりかなり早く届いてびっくらこきました(;′∀`A


本体の説明書とかさ、英語だか何語だかよくわからんから
もぅマニュアル(ノ`Д´)ノ彡┻━┻で配線とか全部自分でやったんだょね


ぅちにもともとあったパソコンって、スタイリッシュ?パソコンで、めんどぃ配線とか一切なくってさぁ
組み立てるのがこんなに大変とゎ…(*′Д|||)


ぃちぉ、会社いた時に
席のお引っ越しとかでパソコン移動させたり線つなぎ直したりいろいろやった事あったから
問題なくできました(*′▽`*)


もぅね…
ほんとに嬉しい。+゚(ノД`)゚+。
ラグとか落ちるの気にしなくてよくなったことが…


生き生きめいぽぅLifeにつぃてゎまた後日ゆっくり更新します


とりあえず嬉しかった記念に…
かうんとだうーん!
09/27 (Thu) 07:58|めいぽぉ
昨日ね、右腕を骨折する夢を見ました・・・
ギプスついてたよ。
右腕にガッシリと。
とぃぅか、骨折したことなぃから、それがどんなものか体感したこともなぃのにね

ギプスがしっくりこなくて
指先までほわほわ浮いてきてしまって
何度も押し戻してゎ浮く・・・みたいな。
なんていうんだろ・・・
手がボールペンの芯?みたぃな?カチカチ押し出してるかんじでした@@

さすが夢っ!!!

そしてまた怖い秘密組織?に追われるんですよね・・・
高層ビルからエレベーターで脱出しようとするんだけど
ボタン押してもなかなかエレベーターがこない

とりあえず開いたエレベーターに飛び乗った。

↑行き?↓行き?
確認するとなぜか↑に向かってる@@

どぅやら屋上から脱出するらしぃ・・・・

さすが夢っ!!!(2回目)

そして脱出成功!!!

新宿みたいな、池袋みたいな、よくわからなぃ街を歩いていると
一人のホームレスのおじさんが寝そべって漫画を読んでいた。

かなゎそれを見ながら、
しっくりこなぃギプスを叩き割った@@

怪力!?!?

少しやせ細った右腕が痛々しく・・・
塗る湿布薬をべったり塗りたくって
その↑から包帯をぐるぐる巻きに

そして街中へと消えてったかななのでした・・・

そこで起きたんだけどね
起きてすぐ、
右腕動かしてみた。

動くかなぁ・・・・クィッ!クィッ!

ぁ、、よかった。
折れてない

骨折してぃなかったことに安堵をおぼえたかなでしたヽ(´▽`)/

んじゃめいぽぉ日記!!!
Read More..?.
身体に異変がっ…
09/27 (Thu) 00:08|そのたぁ
お風呂上がりです

バスタオルで身体を拭いていていたら気付いたことに…

お腹に発疹が


何これ~~~
アレルギーでもなぃしな…
変なもの食べたんだろぅか
今日お昼ゎカップきのこそば食べたし
20070927001605

夜ゎ冷やしうどん食べたし…
ちょっと間食でサラダセンベイとナッツチョコ食べただけ

思い当たるものがなぃ…
痒いわけでもなぃしなぁ…
何だろ
ストレスか???

明日起きたら治ってるとぃぃな…


とりあえず風呂上がりのアイスも食べたし
20070927001608

まったりしながら寝るかなぁぁぁ
あぁ~メルが・・・・
09/26 (Wed) 08:03|めいぽぉ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

NEW PCが届く日が待ち遠しくて仕方なぃです♪
届いたらまず何しょぅかな~?とか
いろいろ考えてます

まず、自分好みにカスタマイズしますょねっ!
デスクトップ画像とかねっっ
自分専用PCもつのゎ実家にいたとき以来です(;´▽`A``

今使ってるPCもゲーム以外ならバリバリ使えるので
おそらく2PC維持って感じになるかと思います。
そのためにルータ?ってものが必要になるらしぃんだけど
何買ったらぃぃのかよくわかんなぃから
またいろいろ調べなきゃなぁ@@

でゎ、SS一枚もなかったんですが、簡単に更新
Read More..?.
つ~い~に~!!
09/24 (Mon) 22:37|そのたぁ
新しいPC買ってしまぃました

1~2週間後に届くみたぃです…


今までPC購入に向けていろいろ下調べしていたのだけど
PCに詳しくないかなにアドバイスやら、たくさんの事を教えてくれた数々の皆様に感謝します。+゚(ノД`)゚+。

…ってまだ実際に届いてみないとわからなぃのだけど(笑)
どせさんに教えてもらった必要スペックゎ満たしているはず…



届くの楽しみだなっっ
ラグラグ生活もあとちょっとの我慢
ちょっとまぢめに書いちゃうよ?
09/24 (Mon) 08:14|めいぽぉ
ブログペットの「ちよちよ」のひみつ日記・・・
かなはビーズブレスよりもかわいい
だってさっ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフー
イイ子だ♪♪

たまーにちよちよのお部屋に現れるマツタケ王子??が気になる今日この頃。
ちよちよのベッドの上で2人でイチャイチャしてるのっ
今みたら、マツタケ王子の上にちよちよが・・・・
こんな子に育てた覚えゎねぇぇヽ(゚Д゚)ノ

さっそく親バカっぷりを発揮してるかなです(*´ェ`*)
んじゃ、昨日のメイポ日記、簡単に更新
Read More..?.
暴風ぱらだいす☆
09/23 (Sun) 08:24|めいぽぉ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
こんにち―ヾ(○゚∀`)●゚∀`)ノ゙―ゎ☆
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

↑こんな歌詞の童謡?あったよね・・・??
教育TVかなんかで・・・
題名忘れたけどねっ!!!!

さーて・・・
ここしばらく続いた廃めいぽ生活もまたしばらくお休みかしら@@
っとおもって・・・
頑張っちゃいました!!!
Read More..?.
焼き栗剥いちゃいました♪
09/22 (Sat) 13:24|めいぽぉ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
まだびみょーに寝たりない
けどもいい時間帯なので起きました(;´▽`A``

前々からずっとやってみたかった「ぶろぐぺっと」をついに追加
気に入った?きゃらくたーがいなかったんだよねぇ・・・
昨日ちょろっと検索してみてたら
なんかかわいいの発見したからヽ(´▽`)/
よくわかんなぃけど、大きくなれよっ・・・><

でゎゎ~~~
昨日のめいぽぉぉぉぉぉ
Read More..?.
ちーよーこーれーいーとっ!
09/21 (Fri) 04:47|めいぽぉ
じゃんけんっ ぽんっ!
ぐーりーこーのーおーまーけっ!

・・・とかやったなぁ。
小学生の頃、友達との帰り道。
まぁなんかふと思い出しただけで特にこれといって意味はなし(;´▽`A``

にしても「ちょこ」って名前のキャラクターの方多いね~
最近拡声器で叫んでる人や、叫ばれてる人、よくみかける・・・w
命名失敗したかな

babyちょこ」の由来。
なんて名前にしよ~っていろいろ考えてたんだけど
今まで新しいキャラクター作るたびに、自分の名前が絡んだ名前とか
趣味?好きな曲名?とかいろいろだったんだけど
これもまた好きなお菓子だったわけで・・・
チョコベビーって昔よく食べたんだよねぇ・・・。
ちょこべびー使えなかったんだよな、確か。。。
べびーちょこも不可@@
んなわけでbabyならどうだ!?みたいなかんじで出来上がったお名前

まーどぅでもぃぃですね@@
babyとか、ちっちゃいとかそぉぃぅ意味もあるから
けっこぅ好きな響き?でゎあるんですよね
まぁなにが言いたいかっていぅと・・・
チョコが好きなんですよっ!
ビターがねっ!!!
コーヒーゎブラック飲めないけど
ブラックチョコゎ好きです!!!

ぁ~またどうでもぃぃことを・・・@@

でゎめいぽ日記!!!!
Read More..?.
ビーズクラフトにはまりかけ♪
09/20 (Thu) 00:50|めいぽぉ
先日買ってみたとぃぅ、わんこのストラップキット・・・
約2日かけて、休み休み、各パーツをせっせと作っておりました(;´▽`A``

そ~して・・・
つぃに完成っっっ!!!
20070920005326

ちっとわかりづらぃけどね
マニュアルど~りに進めると、下半身から作ってたんだけど
どこをどぅまちがったのか、下半身がちょぃバランス悪くなった><

ぁり・・・、なんか腰の位置がおかしい@@

気付いたのが顔完成したあたりだったので
さすがにもぅ、そのまま目をつぶって続行しました

これのホワイトパールばーじょんも買ったので
そっち作成にとりかかって、完成したら
ぅちの母にプレゼントしよっかなぁ~とか目論んでます

なんとなくコツゎつかんだから、
本番?ゎ不恰好にならないよぅに、頑張りますヽ(゚Д゚)ノ

こぉぃぅ何かのモチーフ作るのも楽しいけど
5連ビーズブレスとかも作ってみたぃ
ちょと必要工具とかいろいろ揃えてみよかな(*´ェ`*)

んでゎっ。。
こんなことしながらもちゃっかりやっていた、めいぽぉーーー日記!
Read More..?.
ちょこ147なったり~いろいろ!
09/17 (Mon) 19:40|めいぽぉ
コン茶♪|*・∀・|つ旦~~
ちょっと間あいただけでかなりSS溜まってました@@

ここ数日心身的にいろいろ疲れてたんですが
復活してきたみたぃです
ごはんもちょっと食べれるようになってきました!ヽ(´▽`)/

だぃぶ前に、ビーズアクセ作りたぁ~ぃっていってたかなですが
さっそく今日パーツいろいろ買ってきました♪
とりあえずめっちゃ初心者なので
オリジナルでいきなり作るのゎ無理だろーっておもって
簡単そぅな?ストラップ作りからやってみよぅとおもぃ・・・
手作りキット買ってみました

プードルのストラップなんだけど(わんこ好きにゎたまらん
足4本と尻尾部分だけ作り終えました(;´▽`A``
総製作時間約90分(中級者用)
て書いてあったんですが・・・・
↑のパーツだけで2時間かかりました・・・
ま、、いきなり中級者用買っちゃったのも原因のひとつなんだけど
気にくわなぃもん作る気にならなかったんだもん><
ってことで。。。
今難しいところに差し掛かってて早速挫折なりかけ
頑張って完成させたらのっけてみようかな・・・

でゎでゎ・・・
たんまり溜まっためいぽ日記!!!
Read More..?.
起きなさぃっっっ
09/14 (Fri) 07:45|めいぽぉ
どーしたもんか。。。
最近眠くて仕方ないのです
睡眠時間ゎ十分とってたはずなのにね><

ここんとこちょと不規則な生活続いてて
疲れがたまったんでしょぅかね

狩りしてても
頑張れなぃのです(´;ω;`)ウッ

SDT始まってるにもかかわらず
おかまいなしで寝てた・・・みたぃなことがここ数日続いてます

あとねー
食欲がね・・・

食べる努力ゎしてんだけど
サラダとかあっさりしてるものは食べれるんだけど
ごはんとかおかずとかまぢ食べれないね
昨日少しお肉食べれたから
元気もりもり!!!ヽ(゚Д゚)ノ

んじゃぁ~
寝てばっかなここ最近のめいぽぉ~
Read More..?.
筋肉痛!!
09/12 (Wed) 07:20|めいぽぉ
先週から東京に遊びにきていたHちゃんからのおみやげでし
りあるめいぽがむGETヽ(´▽`)/
ありがとぉぉぉ
20070912072203

まだ全部空けてません
いっこいっこゆっくり食べながらドキドキを味わいたいとおもぃます
20070912072204

みんな甘くてマズィ連発してたけど、かな的にゎそぅでもなかったかも
普通に食べれました

さてさて。
Hちゃんが遊びにきていたとぃぅことで
昨日ゎHちゃん、A、Cちゃん、Tさん、Mさんとボーリングしてきました
なんでも、、、初日?2日目?にやったらしぃんだけど、
Hちゃん&Aがボーリングリベンジしたぃのだとかで
かなゎほんとに下手っぴなんだけど(最高スコア70いかないくらぃ
なんかめっちゃ調子よくて100↑いったょヽ(´▽`)/
どぅしちゃったのかしら・・・
うまくなったみたぃ

そんなわけで足腰が筋肉痛
運動不足な体にゎ堪えました

Hちゃん、遠いところお疲れ様!ぁーた、たばこスパスパ吸いすぎょっ!w
、かなのパスタ半分も食べてくれてありがとぅ(´;ω;`)ウッ
Cちゃん、(=゜∇゜)ボーとしまくりでごめんね寝不足バレバレだったか(/(エ)\)
Tさん、曲がった襟を直してくれてありがとぅ
Mさん、今ゎもぅゲーム内でお会いすることゎないのかもしれなぃけど、楽しかったです!ボーリングめちゃうまでした@@

ほんのちょっとの時間だったけど
かなにとってゎ素敵な1日になりました
充電いっぱぃしたところで・・・
またしばらくいろいろ頑張れそうです

とぃぅことでめいぽ日記!
Read More..?.
らっきぃ☆
09/10 (Mon) 15:31|そのたぁ
休憩中

っとジャスミン茶を飲んでいたのですが…



どぅやら返品予定の雑誌が返品できなくなったらしく、
社員さん(男性)が自腹で買っていた

『背中、お腹、お尻、脚が美しく!みるみる引き締まる!』

ムエダイエット
ムエ体操のDVDつきBookです


そしてその雑誌ゎ今…
かなの手元に(笑)



いる?



棄てようとしてる社員さんが痛々しく
見過ごせなかったので



棄てるなんてもったぃなぃ
もらぃます



もらっちまったぜぃ
タダで



やったことなぃけどな
ムエ体操。。。



家帰ったらやってみるかれっつ引き締めっっヽ(´∀`*)ノ
結果おーらぃ!
09/10 (Mon) 10:07|めいぽぉ
良いことゎずーっと続くわけぢゃありませんねー。
かといって悪いことがずーっと続くわけでもなし。

まぁなんかいろいろありますょ

いっぱいいっぱいになっても
吐き出せるところがあるから
なんとかやっていけてます
元気たくさんもらってます

いつもありがとう

別に特別なにかあったわけぢゃなぃのだけど
ちょっぴりありがとうが言いたくなりました

ぁ。。。
りある多忙でなかなかインできなぃやまんさん!
かなゎいつもどーり元気でやってるし
心配するなよぉ!ヽ(゚Д゚)ノ

朝から。。。
何書いてんだかょくわからなぃことに
じゃぁめいぽぅ日記!!!
SSためすぎたよ!!!
また日付ちょっと曖昧だけど!!!
Read More..?.
問題解決っ!
09/06 (Thu) 12:16|めいぽぉ
先日のお悩みゎどうやら解決したっぽぃです
結果。。。
かなからみたら記憶ゎ曖昧でゎあるけれども、
やはりぅちの高校の先輩であるようで。。。
相手からしたらかなの顔ゎしっていたらしぃ。
けれどもやはり、直メするのゎちょっと・・・
とぃぅ意向を伝えたらわかってもらえたみたぃです

みなさまご心配おかけいたしました

さてさて
昨日aikoのライブ、申し込みいってきました
東京での開催ゎ5回だったな@@
①最終日
②初日
③最終日前日

で希望だしてきました
当たるとぃぃな(;人;)

んぢゃめいぽ日記
Read More..?.
何やら嫌な予感がします
09/05 (Wed) 00:25|そのたぁ
考え過ぎかもしれませんが…

こことゎ全く関係なぃところの話なので書けるのですが…

かなゎmixiもしてるんですけど、最近放置ってたんですね

昨夜久しぶりに覗いてみると…
1件の新着メッセージがありました。
まぁ個人的なメールのよぅなものです

相手ゎ全く覚えのなぃ男性です。
内容からすると、かなの事を知っていてメッセージを送ったのだとか

…ぅ~ん

どぅ考えても身に覚えがなぃのです

新手のSNSを使ったナンパなのだろぅか
スルーすべき
Read More..?.
ご卒業とご入学♪
09/04 (Tue) 07:53|めいぽぉ
ひさびさに朝早く起きましたぁぁぁヽ(゚Д゚)ノ

昨日ですねっ・・・・
と~~~~~ってもわくわくすることがありました

はぃ。。。
aikoのファンクラブ会報が届いたんです
会員限定ライブの申込書が届いたんですっ

9/18(火)までに振込みにいかなきゃ
抽選になるかもしれなぃから
まだ確実ぢゃなぃんですけどね

狙うゎ最終日っ!

当たるとぃぃなぁ~
ぁ、、、また出費
新しいPCよりも欲しいものがあると
惜しまず出してしまぅのですょね・・・
また少し遠ざかったな・・・・
でもこれだけゎ譲れんのだぁぁぁぁ

さて、、めいぽー
Read More..?.
鬼ごっこ???
09/02 (Sun) 13:27|めいぽぉ
なんかひっさびさに
怖い夢みました・・・

かなに兄ゎいないのですが
なぜかいることになってて・・・

どこかのおうちの・・・
1階のリビングでまったりしていると
天井から何かポタポタと垂れてきて

雨漏り???

いや・・・
だって1階・・・

垂れてくるものはなぜか絵の具みたいに真っ赤な滴で。
落ちてくるもののもとを辿って天井を見上げると
だんだん天井が真っ赤に染まってって・・・・

はっ・・・
お兄ちゃん!!!!

あわてて2階へ駆け上がっていくと
サッカーのユニフォームを着た、両足のない(切れた?)男の人が
首をつってぃた・・・

その左のほうに、お兄ちゃんの幽霊?が立っていて

このユニフォームだけ
どうしても着ることができなかったんだ・・・


ハンガーにかかっていた水色のユニフォームを指さしていた。

かなは泣きじゃくっていました。
なんでこんなことするの!?と。

夢はここまで
息遣いがかなり荒くなってぃたせぃか目が覚めました
お兄ちゃんなんかいないのになぁ
なんなんだろぅね
こわかったーー

でゎ・・・めいぽぅ日記!!
っつぅより、、、仕返し日記!!
Read More..?.
れっつぎるくえー!
09/01 (Sat) 13:06|めいぽぉ
おはようございます
徹夜してみようと試みるも
やはり無理!!!
・・・・っていうより
やっぱりこれ以上おきていると、体に良くない・・・と
眠気がふっとんでいながらも
冷静な判断
自分から進んで寝ました@@

んじゃ。。。
目覚めもよろしぃょぅで・・・・
めいぽぅ日記ヽ(゚Д゚)ノ
Read More..?.



