HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
またまた衝動的な!
08/31 (Fri) 11:12|めいぽぉ
おはよぅござぃます
9時半に目覚ましセットしとぃたのですが・・・
さっきぅちの母親からTELがありまして。。。
おきたら10時半ってやつです
(時間に余裕はあるので寝坊でゎないんですけど

ほんとに目覚ましで起きれなぃやつです(´;ω;`)ウッ

鳴った、一回起きた、止めた
のは覚えてるんですけどね・・・
目覚ましだと止めるって動作以外に何もしなぃので
そのまま二度寝してしまぅのですょね

まぁ・・・
母親からのTELのおかげで寝坊せずに済みました
ありがとぅ

ほぃじゃ~昨日のめいぽぅ
Read More..?.
ソソラ ソラ ソラ♪
08/30 (Thu) 11:31|めいぽぉ
うっさぎーのだーんすー
タラッタ ラッタ ラッタ ラッタ ラッタ ラッタラー
あしで けりけり ぴょっこぴょっこおっどるー
みみに はっちまっき ラッタ ラッタ ラッタ ラー


かなの職場ゎ本屋さんなんですけどね・・・
お昼って赤ちゃん連れのお客様が多いのね
児童書コーナーゎいつも赤ちゃんゃ子供たちで賑わってるのだけど
見本品をいじくるいじくる・・・
ょく聴こえてくるのです
耳に残ります

うさぎのダンス―ななちゃんとうたおう (はじめてのおうたえほん) うさぎのダンス―ななちゃんとうたおう (はじめてのおうたえほん)
あらかわ しずえ (2006/11)
学習研究社
この商品の詳細を見る


この本ちょっと欲しいかも・・・とか
いつも思います
今度甥っこに何か買ってあげるとしたら
コレがいいかなぁ~とか
今の時代ゎおうた絵本なんてものがあるのですね~
恵まれてますねっっ

さて。
めいぽ日記書きますかぁ~
Read More..?.
寝坊+その後追記
08/29 (Wed) 15:46|めいぽぉ
しましたけど…


ギリギリ遅刻はしなかったけど
今休憩で一個食べました…
遅い朝&昼ごはん



後半も頑張ります
Read More..?.
愛しの…
08/28 (Tue) 22:22|めいぽぉ
20070828222234
ぅちの実家の愛犬
りん
でござぃます

最近会ってなぃから寂しぃ

昨年撮ったゃつだけども
ダイニングテーブルにちょこっと手をかけて
ちょーだぃをするのがぅちのりんたんの特技?です
(お手と言ってないのに右手でトントンちょーだぃするのです
ぎゅぅぅぅしに帰りたぃなぁ
昔からのお友達
08/28 (Tue) 11:15|めいぽぉ
いやぁ~・・・
眠いですね・・・
6時間は寝たんだけどな@@

今日はほんっとにちょー簡単な更新
Read More..?.
久々のLVあっぷと初挑戦
08/27 (Mon) 08:03|めいぽぉ
一週間たつのはやいねぇ~・・・
また週のはじめの月曜日!!!
もぅ8月最後の一週間。。。
学生さんたちにとってゎそろそろ夏休みも終盤ですかねぇ~
夏休み終わったらちょと本屋も暇になるかなぁ
頑張って乗り切ろぅ

さて~先週のめいぽをまとめて更新です
Read More..?.
びんぼ~再来
08/24 (Fri) 08:03|めいぽぉ
暑い毎日が続いております
外に出ると┌┤´д`├┐ダル~ってなりますね

そんなかなも毎年闘うのが
夏バテです・・・。

頑張ってごはん食べてますよぉ~~
やっぱり食べないと死んじゃうしね(´;ω;`)ウッ

食べないと怒られちゃうの・・・・
きゅあちゃんとかきゅあちゃんとかきゅあちゃんとk(ry

ウソです(´;ω;`)ウッ
怒られなくてもちゃんと食べますって・・・(´;ω;`)ウッ
忘れなければ・・・

さぁ~てヽ(´▽`)/
めいぽ日記書きますかね~
Read More..?.
体ゎまだ寝てるのーー
08/23 (Thu) 11:33|あいこぉ
起きたけど
なんかまだ自分の魂と体がうまく一致してない感じ?@@
キーボードをうつ手、画面をみてる目、脳の中
ぜんぶ一緒に動いてないかんじで
変なかんじぃぃぃぃ

さてさて。。。
何気にaikoネタ多しかななので。
もぅかてごりー作っちゃった

aikoふぁんにうれしいお知らせが
会員限定ライブ
Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members
開催決定!!


公演スケジュール
2007年10月15日(月) 東京 Zepp Tokyo
2007年10月16日(火) 東京 Zepp Tokyo
2007年10月22日(月) 東京 Zepp Tokyo
2007年10月24日(水) 仙台 Zepp Sendai
2007年10月29日(月) 名古屋 Zepp Nagoya
2007年10月30日(火) 名古屋 Zepp Nagoya
2007年11月5日(月) 大阪 Zepp Osaka
2007年11月6日(火) 大阪 Zepp Osaka
2007年11月10日(土) 福岡 Zepp Fukuoka
2007年11月14日(水) 大阪 Zepp Osaka
2007年11月15日(木) 大阪 Zepp Osaka
2007年11月19日(月) 札幌 Zepp Sapporo
2007年11月26日(月) 東京 Zepp Tokyo
2007年12月3日(月) 東京 Zepp Tokyo

今ファンクラブ会員でなぃ方も、
8/31までに入会すれば申し込みできるらしぃです
ぁ、ちなみに今回のライブは一人2枚まで購入可だとか
一人はやっぱりちょっとさびし~からな

東京公演4回あるなぁ・・・
絶対行くしかなぃなこれ
チケットとれるとぃぃなぁ

待ちに待ったライブのお知らせなので
ちょっとまた楽しみがひとつ増えた
まだチケットとれてもいなぃのにね

もしいけたら・・・
今回はライブハウスだし
ちょっとaikoに近くなるのかな!?!?
(この前のライブゎ横浜アリーナでめっちゃ遠かったのさ
Zepp Tokyo中入ったことなぃんだょなぁ~~~
まぁ~~~とれることを願って・・・・
楽しみにしとこぅ

んじゃぁ、軽くめいぽ日記
Read More..?.
今日からまたいつもどーり
08/22 (Wed) 10:41|めいぽぉ
仕事開始
でもね。。。
目覚ましいちぉぉ、9時にセットしたんだけどね・・・
おきたら10時過ぎてたし
いつの間にかとめてたらしぃ
ぁ~寝坊しなくてよかった

変な夢みたなぁ。。。
学校にいたんだけど(小学校・中学校・高校まざってる雰囲気)
ひたすら鉄棒にぶらさがって
じゃーんぷしてるんだよね

かなの親友も登場してきて、
どーしよーもなぃくらぃヒスおこしてるから
びしっ!っと怒ったら
大泣き始まるし

そのあと・・・
教室に戻った瞬間
なんかしらないけれども
ノー○ンだったことに気づいて
廊下でこっそり履いてるし@@
廊下ってこっそりなのか???orz

どんだけーーー!?

展開早く、意味不明な夢でした
ですょ!?夢!!!
そんな変態?ぢゃなぃからね(´;ω;`)ウッ

ぢゃ、昨日のめいぽ
Read More..?.
深く眠りました・・・
08/21 (Tue) 14:20|めいぽぉ
もぅ13時すぎてるじゃないの
暑くて目が覚めたらこんな時間@@
夢見た気もするけど
さっぱり覚えてなぃゃ

熟睡バンザイヽ(´▽`)/

ほぃぢゃ・・・
昨日のめいぽーー
Read More..?.
あぁ。。おなかが・・・・
08/20 (Mon) 07:04|めいぽぉ
調子悪い・・・
朝5時前に腹痛で目が覚めました
トイレへダッシュしました
一度ベッドにもどりました。
5分後また腹痛が・・・・
そしてそのまま起きました
ごはんの準備をしました。
そしたらまた腹痛が・・・・

食べるどころじゃなくてしばらく横になっておりました。
朝からちょーぐろっき~

今やっと落ち着いた?っぽぃので起き上がったとこです@@
また波がこなきゃぃぃけど
次腹痛きたら血○でそぅな勢いだょこりゃ

何事もなく一日が過ぎ去ることを祈ります(´;ω;`)ウッ
冷えただけだょな。。うん・・・。
そうにきまってるさヽ(゚Д゚)ノ

さてさて。
昨日はお出かけしたんだけど
最近お気に入りのへあごむがブチッって切れちゃってさ。
きれたゴム

新しく何かカワイイの買おうと思ったのょね・・・
おだんごのワンポイントでつけるのが今、かなの中で熱い!(*´ェ`*)

んでぷらぷら見てたんだけど
違うものに夢中に
アクセとか見るの大好きだし
そろそろピアスも欲しいとかおもってて・・・・
一目惚れしたわんちゃんモチーフのピアスを買ってしまぃました
プードルがゆらゆら揺れるのがカワィィ
わんこのぴあす

結局気に入ったヘアゴムにゎ出会えなくて
買わなかったさ

じゃー先週のめいぽ日記更新
Read More..?.
出先より!!
08/19 (Sun) 15:48|そのたぁ
いまさぁ~
外なんだけど!!

てか・・・
ちょぃ2時間半ほど一人で時間つぶさなきゃならなくなって
買い物もぷらぷらしおわったし
さすがにこれ以上歩き回るとつかれるし
ネカフェきたのよね・・・

受付が3階で、禁煙席とったので2階いってくださぃいわれてさ
道間違って、外出ようとして
店員さんに呼び止められるし@@;
部屋がどこかわからなくてうろうろしてしまうし@@;
いまやっと部屋はいったけど
番号書いてないからなんか不安だし@@;
音なるんだけど音量の下げ方わからないし;;

まぁー・・・
イスはふかふかしてて気持ちぃぃ><

さて。。。
時間つぶそう・・・。
集中すればできるもんだ
08/17 (Fri) 06:08|めいぽぉ
眠いです。
だからなんか変なこと書いちゃいそう。
そんなくらいのテンションです

でも頑張って
できるだけ絵文字?もつかって(たぶん・・・)
楽しくかけたらぃぃですね

その笑顔の裏側ゎ・・・?

疲れてる子がここに一人 (=゜ρ゜=)
目標に向かってがむしゃらにやってただけ
その間周りが見えてないこともあるけどねー

ふっと我にかえると
どうにか保たれていたものがぷっつんてきれる。

反省タイムの始まりですな
ぁー眠い・・・
もうめいぽ日記かくよぉぉぉぉおー
Read More..?.
久しぶりのサイコロ
08/16 (Thu) 08:09|めいぽぉ
今日から6日間夏休みもらったぁぁぁぁヽ(´▽`)/
普段も休みいっぱぃあるけど
やっぱり連休って違うょね

そぅぃぇば、もうすぐ、
8/22(水)aikoの新曲が発売されるよぉぉ!
詳しくはaiko Official Home Page

水曜夜10時~日テレだったっけ?
「ホタルノヒカリ」の主題歌になってるのょね
横顔ぃぃですょ
ひさびさに明るいテンポな曲で

恋をするっていうことは切ないけれども
辛さや切なさに勝る楽しいって気持ちを伝えたかった

(オリスタ 8/13発売のものより抜粋)

こぉぃぅ元気になれそぅな曲大好きですね
もぅ一曲、「星のない世界」は
ニンテンドーDSソフト「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates」のイメージソングになってて、今回のシングルはdouble A-side Singleなんだそぅな
カップリングの「恋愛」もaikoの恋愛観がいっぱぃ詰まってる曲らしぃ

まだ横顔以外聴いたことなぃのだけど
楽しみです

でゎでゎ、昨日はあまり時間もなくインしたので
めいぽネタは少ないですが・・・・
Read More..?.
もんすたーかーにばる
08/15 (Wed) 08:27|めいぽぉ-グルクエ-
もぅ帰省ラッシュ始まってるみたぃですねぇ~
かなゎ今日お仕事行ったら・・・
(・-・*)ヌフフ♪
6連休~~~~ヽ(´▽`)/
今日一日くらぃなんでもなぃ♪
がんばろーっと♪

さぁ~~て。。。
昨日、初!!!!
モンスターカーニバルやってきました
Read More..?.
きゅあちゃん追加♪
08/15 (Wed) 07:37|りんくぅ
てぃあ・すまいる(管理人:oきゅあo様)

朝ジャクム繋がりでお知り合いになって
つぃ最近りっぷどーるメンバーとして加入ヽ(´▽`)/
ちょこを超えるぼけっぷり大発揮
りっぷのいじられ役ゎきゅあちゃんにまかせましたヽ(´▽`)/
そんなきゅあちゃんのめいぽぅ&りある日記です
おめでとぉ祭だ!わっしょい!
08/14 (Tue) 08:27|めいぽぉ
もう世間ゎお盆休みです。。。
昨日の本屋ゎさすがに暇でした
これでもかっっ!!ヽ(゚Д゚)ノってくらぃ大量にブックカバー折りましたょ。
レジで接客しつつね

昨日来たお客様。。。とってもコワイ人きたよ・・・
かなが(=゜∇゜)ボーっとレジカウンターから前方を見ていると
一人のお客様が何やら5千円札を片手に見つめながら
両手で指折り?している。

何してんだろ?って観察してたら
意を決したようにこちらに向かってきた。。。
手に持っているのゎPCゲーム雑誌?と山本梓の写真集

そのお客様は当然その2点を買いにきたわけなのですが・・・・

PCゲーム雑誌はポンっとレジに置いた。
が!!
山本梓の写真集だけゎ手離そうとしない。
まるで子供が買ってもらうものを手離したがらないみたいに。

でもですね・・・
仕事上、一旦お預かりして、
中のスリップを抜かなくてゎいけなぃんですょね

かな:一旦お預かりしてよろしぃですか?
客:このままでぃぃ・・・このままでぃぃ!

スリップをぬかせてくださぃとお願いしてみても
このままでぃぃ!の一点張りでダメでした
バーコードスキャンするのも嫌がってそぅなくらぃ触らせてくれなぃというか・・・
宝物を扱うよぅに抱きかかえてましたょ・・・・
ので・・・結局スリップごとお持ち帰りいただきました

ぁれ以上つっこみすぎたら
逆上して刺されそうでこわかったです
アイドルってあんな人にも愛想ふりまかなきゃいけないとか
ほんとに大変ねと思った今日この頃。。。

さぁて・・・
めいぽ日記更新
Read More..?.
即買い!
08/13 (Mon) 15:16|あいこぉ
20070813151704
店内整理中…

雑誌の整理してたら
パッと目に入ったょ


休憩入って速攻買った
やっぱりかなゎ、aikoらぶだ
まったり狩りがメインです
08/13 (Mon) 08:23|めいぽぉ
おはよぅございます
今日もイイ天気ですね!
暑くなりそぅです・・・

さっきニュースで見たけど
今夜、0時くらいがピーク?だっけな、、、
忘れたけど流星群が見られるそぅですょ

懐かしいなぁ・・・
かなの実家は星がまぁまぁキレイに見えるところで
よく空を眺めてぃたものです・・・

流れ星が落ちるのを見てみたくて
何時間も出窓にべったりひっついて見てたりね。。。
なかなかかわぃぃことしてる子でしたよ。。。

初めて流れ星を見たときは
やっぱり感動とぃぅか、興奮しましたね
お願い事もちゃんとしました!
やっぱりその頃のお願い事といえば・・・・
恋する乙女ですょ・・・(/(エ)\) (

今となっては
懐かしい思い出です

それではめいぽ日記ー
Read More..?.
おじいちゃんとスペイン語
08/13 (Mon) 00:41|そのたぁ
こんばんゎ
夜も深まってまぃりました…
からの更新です
今日は珍しくりあるネタ

11日、本屋に勤め出して初めての土曜日出勤でした。
土曜日なのに早起きして準備するのがとてもダルかったです


そんな休日にやってきた一人のお客様。。。
常連さんらしぃのだけど
もぅ90くらぃのおじいちゃん
確か前日の金曜日も来てたっけなぁぁ…


おじいちゃんは言いました。

「スペイン語講座の9月号をお願いしている○○といいますが…鈴木さんから電話もらって来ました

かなは答えに戸惑いました
だって…おじいちゃん、水曜日も来てたし、金曜日も来てたんだもん(笑)
Read More..?.
スイマーさんがやってくる♪
08/10 (Fri) 08:20|めいぽぉ
swimmerじゃないょ・・・
(あれ?すぺるあってる???)
睡魔ーーーーだょ(*´ェ`*)

毎日5時間はきっちり寝てるのに
なんでこんな眠いのでしょうね(;´▽`A``
ほんっと、誰にも起こされず、好きなだけ寝てていいょ~って
放っておかれたら
とことん寝てそうなかなです・・・(/(エ)\)

前日夜更かししすぎたせいか、
昨日はやっぱり寝坊しました(*>∀<)ノ))ァハハ★
本体開始予定時刻1時間半前には起きないと
きっつぃのですけど(ネカフェ行く準備しなきゃなので;;)
起きたの40分前だからね@@
ちょ~~~~~あせって準備したんだけど
とりあえず家からインしてみたら中止とか・・・・・><
Read More..?.
移転後初のめいぽ日記は・・・
08/09 (Thu) 11:46|めいぽぉ
とりあえずとったSSをどどーんと編集
全部ちゃんとあっぷされるのょね???そぅょね!?!?
ぁと、←のぷろふぃーるに香菜もいれてみました
タグとかぜんぜんわっかんなぃからさぁヽ(´▽`)/
ヘルプで探してコピペしてきたり・・・もぅ手探り状態ですょ(´;ω;`)ウッ
それでゎー頑張って書きますね!!
Read More..?.
もぅいっか?これで。
08/08 (Wed) 11:39|そのたぁ
できたんじゃね???(;´▽`A``
らくがきぼーどもみんなに描いてもらったもの
ちゃんと表示できるよぉに設定したさぁ

よし。。。そろそろ公開。。。
っつぅか、、、移転しますかねーー><

予想外のめいぽメンテナンスで時間ちょぃ出来たので
整理完了!!!

ぁとゎ、日々、また日記書くのみじゃ

ブログ移転?これで2回目か@@
あんましとっかえひっかえするの
好きじゃないのよねー・・・・
リンクしていただいてる方に迷惑かかるから;;
ごめんなさぃですねーー><

もぅこれでガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
少しずつ・・・
08/08 (Wed) 08:09|そのたぁ
とりあえず・・・
テンプレ決めた
かなり迷った・・・

んで全お友達リンク移動@@
あとゎ・・・
ブログパーツいじってったり
そのへんかな(;´▽`A``

まだまだ移転まで時間かかりそぅね~
まだ考え中
08/06 (Mon) 23:37|そのたぁ
移転すべきか、すまぃか…
どうしようと思いつつ…

基盤ができるまでゎ非公開で
いろいろいじってみよぅと
作ってみた



