HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ちゃんと見てるよ☆
06/14 (Sat) 20:42|りんくぅ
ここんとこさっぱりめいぽにINしておりません(;´▽`A``
どもども、お久しぶりです

ってことでですねぇ・・・
ついにあの方のブログ公開!?ってことでねぇ~・・・
待ったよ・・・・(つωΦ。)ウウッ…
かなり待ったよ・・・・;;

 Pure Jump(管理人:もったりんこ様)

ちょことりんこさん

SEを狙い、サメ漬けになって、半ば鬱状態にもなっていたあの頃。。。
同じSEを求める同志??みたいなかんじでよく海で遭遇するようになりました
その後、トモロクをきっかけによく遊ぶよぉになり・・・
サブ同士、ギルド「BOURBON」で一緒になり・・・
グルクエとかもいっぱい一緒にして・・・
定例ジャクムも一緒にするよぉになって。。。
何から何までお世話になったりんこさん
合言葉は

【-●_●)ノタモリ

語源はなぜか・・・
「森田りんこさん」→「たもりんこさん」→「たもさん」とか・・・
そもそもなんで森田さんになったのか不明(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

そんな素敵なりんこさんのブログがついに一般公開です
更新がんばってねっ
りんく追加ぁ~★
10/13 (Sat) 12:09|りんくぅ
おつまみくんのおさぼり日記
かなのfirstキャラ香菜ちゃん時代からの友人です。
あんなことからこんなことまでいろいろお世話になr(
最近まためいぽ復活して頑張ってますね
今度ゎ4次キャラ目指しなさいよっっ!!
知ってる方も知らない方もどうぞヨロシク┗(・ω・*)┛ォ願ィ┏(-ω-*)┓シマス
きゅあちゃん追加♪
08/15 (Wed) 07:37|りんくぅ
てぃあ・すまいる(管理人:oきゅあo様)

朝ジャクム繋がりでお知り合いになって
つぃ最近りっぷどーるメンバーとして加入ヽ(´▽`)/
ちょこを超えるぼけっぷり大発揮
りっぷのいじられ役ゎきゅあちゃんにまかせましたヽ(´▽`)/
そんなきゅあちゃんのめいぽぅ&りある日記です



