HOT! chocolate!


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
めいぽの話ではありません(笑)
04/22 (Wed) 01:31|そのたぁ
休止。
THE END。

それは何も変わりません。この日記(笑)

プライベートでいろいろ環境が変わり、めいぽもたまにインはしていますが
日記は書きません。
以前にも書いたように、mixiだけに移行しています

はてさて。
THE ENDになったはずの日記をなぜ更新しているか?というとだ。

春から新しい世界にとびこみました。
ゲームじゃないですよ(笑)
完全プライベートモードです

何を勉強し、どんなことをしていくのか。
学んだことを書きとめたり反省したり・・・
あとで読み返したり出来るように新しいブログを作りました。
だってやっぱ、めいぽ中心の思い出日記とは切り離したほうがいいかなって思ってね
まったく関係のない話題なので(笑)
興味のある方だけ覗いてくださればうれしく思います。

忙しい中のメモ的なところがあるので
あまり期待もできないしいつまで続くかもわかりませんが

なんでかね~・・・
ノートよりもブログのほうがまとめやすく感じてしまうのは
ま、続けられるだけ続けてみたいとおもいます。

継続は力なり!

↓NEWブログはコチラから。

★★★

よしっっ★
12/09 (Tue) 20:31|そのたぁ
少し前にも書きかけて
だいぶたくさん書き連ねてた途中でめんどくなって・・・
やっぱ放置でいっか~~(;;´ェ`;;i)とか・・・
消したりしたけど、だいぶ整理もついてきたから、今日はちゃんと書こうっ。

めいぽでの楽しい日々、りあるでのつぶやき、うれしかったこと、
たっくさんたっくさんの思い出がつまったブログ。
PART1、PART2、PART3と・・ブログ会社変更?しまくりはあったものの
かなり長期にわたって続けてきました。

ですが・・・

管理しきれないので、そろそろここでTHE ENDにしようかなって(笑)
mixiで書くのはちょっと気が引けてしまうめいぽネタも、
ここなら・・・って、もぉ書くことはなくなったし・・・
だらだらと続けても、中途半端な気がしてね(;´▽`A``

それでもそんな状態をず~~~~っと続けてきたのは・・・
更新するたびに見に来てくださってた方々&お友達に、
近況を伝えるためでもあったかな?
めいぽする時間もほとんどなく、
=お友達とお話しする時間もほとんどなく・・・
あいつ何やってんの@@状態を避けるためでも(笑)

別にさ、
書くのやめるからってこれでお別れじゃないし
元気いっぱいで生きてるしっっ
遊ぼうと思ったらいつだって遊べるんだし

・・・・っと勝手に決めたんですが・・・
リンクしてくださってる方々には大変申し訳ないです><
煮るなり焼くなり消すなり食うなりなんでもしてくださってかまいません

もちろん、時間の空いたときにはたまにINしてますし
(90%ぐらい釣り人ですけど・・・・笑)
何かあったら直接お話しましょうね
みくしぃ~でも結構ですよ
(りあるネタしか書きませんけどっっっ

ってことで~・・・

どんな事があっても忘れたりしない
幸せも痛みも永遠の約束
いつかまた逢える日が来るでしょう
その日まで必ず元気でいてね
元気でいてね


最後の最後もaikoで〆させて頂きました
おめでと☆
12/01 (Mon) 00:44|そのたぁ
「俺の元カノっっ

満面の笑みで隣にいる綺麗な奥さんに紹介する元カレ…
いいのか、それは


おなじみの美容室でバッサリボブカットにしていたわたし
二週間前に近所の美容室で切ったばかりなのに
中途半端に気に入らなかった。
だからやっぱり多少交通費&行く時間かかっても、
大好きな美容師さんのとこにいって、納得いくよーに切ってもらってたんだ

はぁースッキリ

そんなときに入ってきた一通のメール

「今日○○の結婚式の二次会呼ばれたんだけど一緒にいこう

びっくり
てか普段着なんですけど

「私も急に呼ばれたし普段着だよ

確かに普段着で1人で乱入はかなりきつい
地元連中もみんな来てるみたいだし…
話したいこともいっぱいあったので急遽行くことに

向かってる最中に気がついた…
てか…まぁ昔すぎる話だけど
淡い淡い中学時代な話だけど
行っちゃっていいわけ?
一般的には呼ばれないはずなのに
なんか流れで行くことになっちゃった

着いてみたら…
5年ぶりくらいに見た元カレはまぢいい男になってた(笑)
いきなり乱入しちゃったもんだからかなりびっくりしてたけどね

そして奥さんに紹介される…
んで、冒頭のようになったわけで

今だから笑って話せたんだろうね
手さえ繋ぐことも出来なかった淡い淡い思い出(笑)
それは果たして元カレっていうのか

気まずくなってた数年間もあったけどさ…
面と向かってお祝いすることが出来て良かったなぁ
おめでと
幸せになるんだぞーーー
10年ぶりの再会
11/30 (Sun) 09:59|そのたぁ
きっかけは単純なもので。

ケータイ落としちゃった

mixiで泣き言書いてた友達。
連絡ください・・・・・
そんな一言から始まったのやり取り。
高校時代仲良くしてた友達かき集めてくれて
昨日久々の再会を果たしました

みんな10年もたつと、変わっちゃってるのかなぁ~・・・
あぁ~・・・わたしの青春時代が・・・
なーんていろいろ複雑な気分でもあったんだけど(笑)

実際会ってみたら、相変わらず。
1人は小学校の先生になってて・・・
子供達を語る彼は昔よりもちょっぴり大人になってた。
こんな先生がいたら、子供達もきっと毎日楽しいんだろうな・・・
授業が見てみたいとほんとーに思いました

もう1人は超大手企業で開発とかしちゃってて。
もっともっといろいろ研究したい!高みを目指す彼も
昔とちっとも変わらず、温かい目と心を持ってた。
今回の企画の第一人者。ケータイ落としちゃってドンマイ

だいぶ遅刻してきたもう1人。
同じガッコの大学(かなは短大)行ってたくせに、1回も会わなかったんだよね。
でもさすが。。。
卒業後は、しっかり稼いで、いい暮らしをしているようでした(笑)
でもさっ・・・
パチスロで12万も勝ったとかいって遅刻してくんなよ(笑)

それぞれみんな違う道を歩んでいたけれど
集まるとやっぱり懐かしいあのときのまんま。
あ、今更だけど、逆ハーレム状態でした((´∀`*))ァハハ

何も考えなくても一緒にいられるからいい。
ダメなとこはちゃんとダメっていってくれるし
イイとこはイイといってくれる、そんな素敵な彼ら。
わたしにはもったいないくらい、いい友達で、また涙しそうになっちゃったよ

ずっと会えなかった10年という空白の期間。
そんなのも感じさせないくらい、みんなと一緒にいる時間が楽しかった。

1月あたり、一緒にスノボ旅行いこうかと計画中です
脳ミソ活性化中
11/20 (Thu) 21:52|そのたぁ
毎日毎日エクセル漬けです(;´▽`A``
最近すこーーし初歩的な関数も使えるようになってきました(笑)
収入、支出金のデータをもとに表作ってんだけど・・・
その元となるデータ、穴があいてる部分いっぱいあるっていうね・・・
しっかりしてくれよぉぉぉぉ><
そんなんじゃデータまとめられないよぉぉぉぉ><

その穴をきっちり埋めつつ、
素敵な表を作るのが、かなに与えられた指名だそうです;;
毎日毎日、出来ない計算式を一生懸命考えてます。
考えてる最中に電話鳴ると
また計算最初からやり直しで混乱します(笑)
衰えまくってた脳ミソのしわ、最近増えたんじゃないかなぁ?????

岡田サンは、おかげで、素敵な週末を迎えられるそうです(笑)
お役にたてて、何よりです・・・・(;´▽`A``

でもさ。。。

本社にいくのめんどぃからって・・・
かなをエサに本社のヒト呼びつけるのやめてください(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
電話かかってくるたびに、かなの話題で盛り上がらないで下さい(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

すっかり人気者?です

明日が終われば3れんきゅ~
今週末はハードスケジュールでやんす
あそびあそび飲みあそび!
で・・・来週も週の半ばに歓迎会PART2という名の飲み!!!
来週末も飲み!!!

激しい(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

もーすぐクリスマス。
ほしいものほしいもの・・・

ピアスほしい(人*-ω-)ゥットリ
ほしいもの

ねっくれすほしい(人*-ω-)ゥットリ
ほしいもの2

りょ~ほ~とも、各2万~3万。
自分へのご褒美にほしいとこだけど
来年になりそーだなぁぁぁぁぁ(つI `。)ウウッ…

いい加減。。。
たまった年金払わなきゃ・・・orz

底をつきかけた貯金崩し・・・な生活を抜け出し・・・
今月中旬からやっと少しずつ生活にゆとりが出てきました;;
あとは計画どぉり貯金したり好きなことしたり・・・
自由にできそうだな

えんじょいまいらいふ!!!!!
あいうぃるびーはっぴー!!!!!



次のページ>>
